プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOSHIBA Disc Creatorという機能を使ってCDにPDFのファイルを焼こうと思っています。(OSはXPです)
サイトhttp://dynabook.com/pc/catalog/satellit/070904j7 …で見てみたところ▲マークがついておりなにやらセットアップが必要らしいのですが、セットアップというのは具体的にはどういうことなのでしょうか?
どうしたら使えるようになるのか教えていただけたら幸いです^^;

A 回答 (2件)

最初からインストールはされているけど、設定をしないと使えないという意味かと思います。


スタートメニューにTOSHIBA Disc Creatorはないですか?
それを実行すれば分かると思いますし、マニュアルにも説明があると思いますが。
    • good
    • 0

TOSHIBA Disc Creatorって、たぶんライティングソフトだと思うんですけどね。



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

かなんか見てやってみるんじゃないでしょうか?
セットアップとは何か?は不明ですけど、
やってみればセットアップとは何か?が分かると思います。

XPならもしかしてライティングソフト無しでもTAOで焼けるかもしれないんだけど、
TOSHIBA Disc Creatorがいいんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!