プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windowsでレーザープリンターへ出力指示した履歴を確認したいと思っています。
事務所のプリンターは夜退出時に電源を落とします。電源を切るとメモリがクリアされてしまい、電源を切る以前の履歴は確認できません。(メーカーに問い合わせしました。)
宛名印刷をし、枚数が合わなかったので確認したいのです。Windowsの機能でジョブのログを確認することはできるのでしょうか?
年末でお忙しいと思われますが、ご教授いただけましたら幸いです。

なお、宛名ソフトでの履歴は確認できませんでした。

A 回答 (1件)

そういうログはないと思います。

イベントビューアで確認できる内容も限られてますので。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
残念ですけれども、今後の注意喚起に繋がりました。
お忙しい中、ありがとうございました。