ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

びっくりドンキーでのキッチンのアルバイトを
しようと思うのですが、仕事内容を教えてください。

A 回答 (2件)

ま、店によっても違うでしょうが、

食器洗浄、盛り付け、調理、掃除をします。

調理、盛り付けは
一次加工の工場で大まかに成形された食材を使うので、
特別な技術はいりません。
(ファミレスはどこもこんな感じです。)

ま、最初のうちは皿洗いでしょうね。
デカイ炊飯釜を洗うのが大変なことといったらもう・・・。
    • good
    • 1

びっくりドンキーに聞きましょう。

• good
    • 0