プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで為替データを使ってFXのシュミレーションをしています。
そこで、東京市場、NY市場、など市場ごとの為替データをダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

市場別の為替レートという切り口は、普通、見る人は少ないと思いますが、分単位のデータであれば、ロシアのサイトにあります。

ロシア語だし、変なスパイウィルスがいても困るので滅多にみません。

時間別ということであれば、変動率なら、セントラル短資のHPにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正月で帰省しており、お返事が遅くなってすみません。
そうですよね~、需要はありませんよね;;
ロシアのサイトは私も見ることが出来ないと思います。
セントラル短資のHPも拝見しましたが少し違うような気がしました。

ご教授ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!