アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の大晦日は「笑ってはいけない病院」ですね。
昨年の「警察」は残念ながら見れませんでした。

笑ってはいけないシリーズはいくつかあるみたいですが、
皆さんはどれが面白かったですか?

感想を聞かせてください。

A 回答 (7件)

もう、あの二人はあきました。

あかぬけない、ひとしくんは、不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
DVD借りて過去のシリーズ見てみようと思います♪

ここでまとめてのお礼とさせていただきます。

お礼日時:2007/12/28 14:06

温泉宿、温泉宿(湯河原)、高校を見ました。


個人的には「高校」編が好きです。

アメフト部員の登場から、最後の最後まで笑わせて頂きました。
特に英語の授業は大のお気に入りです!

また、この高校。素晴らしい校歌もありますよね。
この罰ゲームのために、どなた様かが、作詞・作曲されたのかと思うと、手の込み具合に脱帽です。

余談ですが。温泉宿(湯河原)の最後に登場する素人(?)の仲居さん。
あまりにキレの良い動きに、笑いを超えて、感動すら覚えました。
    • good
    • 0

シリーズとしては温泉宿、温泉宿(湯河原)、高校、警察署の4つですね。


どれも楽しめましたが、個人的には高校編が一番好きです。
板尾の嫁がツボに来すぎて腹筋が筋肉痛になりました。
後は温泉宿(1作目)>温泉宿(湯河原)>警察署でしょうか。
まあ、別に順位付けしなくとも面白いんですけど。

大晦日、楽しみですね。
    • good
    • 0

全部は見てませんが、「絶対に笑ってはいけない高校」の時は腹の皮がよじれるくらい笑いました。


特に校歌を歌ってるシーンは抱腹絶倒でしたね。

あと去年でしたか、渋いコートを着てヘリから降りてきた海原はるか師匠の髪がプロペラの風圧で乱れ、はげ頭が露出したシーンも思い出しただけで可笑しくて仕方ありません。

今度は何が出てくるか…?紅白どころではないですね。
    • good
    • 0

全てです。

全部テレビで見たけどDVDレンタルしてもう1回全部見たし。
だから今回も面白く、ずっと笑って見られるかどうか楽しみでいます。
    • good
    • 0

普段からTV嫌いな私が 笑ってはいけないほにゃらら、と聞き、


これは意外だ、面白そうだ、と思って見たは良いが、
まあ、そこそこ笑えた事は確かだがそれ程ではなかったと記憶しています。

正確な解答ではないでしょうけど 笑ってはいけない というその発想が面白いと思いましたねぇ。
    • good
    • 0

記憶にあるのは「湯河原温泉」「警察官」「高校生」ですが、いずれも面白かったですね!


湯河原温泉かな。
ヒッチハイクのおばちゃん、パンストを食べる山崎、脱衣所で屁をこく松本、ダイナマイト四国に悶絶する田中・・・場面は沢山出てきます。

個人的には「24時間耐久鬼ごっこ」を復活させて欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!