プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性のファッションで、どんなのが好きですか??
(又は異性の良いと思わないファッションなど!)

A 回答 (5件)

女です。


私も同じくカジュアル系モード系が好きです(´`*)
エンジニアブーツにスキニーinとか素敵です♪

逆にいわゆるB系はだめだなあ、
基本本人に似合ってればいいけど好きにはならない服装です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性はシンプルなのが素敵ですよね*

私もB系苦手です(;`A`)
イカツイですよね(笑

回答ありがとうございました(、、*)

お礼日時:2007/12/28 15:09

どうも初めまして。

男性です。
ギャル、サーフ系は嫌ですね…。
あんな格好、何も考えずに着たら終わりじゃないですか。

好きな格好は色んなファッションをする人が好きです。
毎回会うと全然違うファッションをしてるような人!
最近、全然見かけないんですけどストリートの格好をしている人が好きです。
あとハイブランドばっかを上手く着こなしている人とか!

皆さんが仰っているようにスウェットやプーマのジャージで街を歩いている人が多すぎて、その人の品を疑っちゃいます。
あと同調性を求めている人も嫌いです~

まっずばり人とは違うファッションをしている人が素敵です!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャル系の人たちは私もあまり好きになれないですね;笑

ストリート系。
確かに最近見かけないような;
流行に流されないようなファッションをしてる人は私も憧れます。

回答ありがとうございました*

お礼日時:2007/12/30 21:50

こんにちは、女です。


スウェットは理解できないですね、やはり。
あと、靴やベルトなどまで気を配っている方は素敵だと思います。
今多くのひとが履いている先がとがった靴(わかりづらくてすみません)は、履いている人が多すぎてなんか嫌ですね。

わかりやすくブランドでいうと、ヴィヴィアンやポールスミスなんかをさらっと着こなせている人は最高にかっこいいと思います笑

あ、けれどヴィトンとかの長財布などをズボンのポケットにつっこんである人は好ましく思いません。
パンツ系は細身のものが好きです。

よろしければ、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お財布まで見てるなんて流石ですね!!

確かに。
足がながくて、細身なパンツをはいている人かっこいいですね!

ブランド系は正直あまり詳しくないので今度チェックしてみたいと思います。
具体的な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/30 21:40

男です。



系統としてコレ、というのはないですけど、
平易なアイテムの組み合わせでもオシャレに見える人は素敵だと思います。

Zipper系のようなインパクト重視の服装はよくわかりません。
あと、ジャラジャラ系のデコラティブなアクセサリーはちょっと苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も(女ですが)何でもオシャレに着こなせる人は憧れます。

ジャラジャラしたものやギラギラしたものは
私もちょっと苦手ですね(;`д`)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/28 15:27

女です。


私はカジュアルとかモードが好きです。
あと好かないのはお兄です。
スウェットで普通に街歩いてる人も無理です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます*

モード系いいですよねっ!

私も思います。
スウェットで外歩ける人が理解できません・・・笑

お礼日時:2007/12/28 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!