プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月に沖縄へ旅行へ行く予定ですが、時期的にホテルのプール(屋外)を利用することはできますか。ブセナテラスかマリオットに泊まりたいと思っています。

A 回答 (3件)

ホテルによって温水プールのところもありますから


電話して聞いた方が確実ですよ。

温水じゃなければどこのホテルでも屋外プールは営
業していないですよ。監視員がいない状況で冷たい
の覚悟で海にでも入るしかないでしょう。

あとは、北谷町のビーチタワー沖縄の隣にある屋外
プールは温水でした。でも1月でも営業しているかは
解りません。(やっていそうな気がしますが・・・
ビーチタワー沖縄に宿泊者は無料、それ以外は1000
円だった気がします。広いお風呂もあるので営業してい
ればお勧めですよ。目の前がサンセットビーチなので
夕日見ながらプールに入っていました(夏でしたけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 22:21

マリオットですが、今月(12月)に行った時はプールで泳いでいた人は


いました。
屋外に温水プールがあります。
また、スポーツジムには室内プールもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 22:21

暖かったら入れます、寒かったら止めといたほうがいいでしょう。



http://www.tabinchu.net/basic/p1.asp

東京の4月や10月後半の外気温です、その頃ってプールに入りますか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり寒いですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!