『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

去年か今年の衛星映画劇場で放送していました。ノーベル賞受賞者の1人が誘拐され、偽物とすり替えられてしまうお話です。それを主人公が、通訳か何かの女の人と救出してました。主人公もノーベル賞受賞者でした。主演も有名な役者さんだったと思います。どうかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ググってみました


これではないでしょうか?


逆転63米/サスペンス/134分
○ The Prize
監督:マーク・ロブソン 出演:ポール・ニューマン
物語:ノーベル賞授賞式を舞台に、受賞者の誘拐替え玉事件に巻き込まれた小説家の活躍を描いたサスペンス。
ノーベル賞授賞式が行われるストックホルムで、文学賞受賞のクレイグは、物理学賞受賞の博士が、昨日の初対面時と微妙に印象が違うのに違和感を覚え、彼が偽者ではないかと疑う。そうこうするうち、博士の件で呼び出されたアパートに行ってみると殺人事件が起き、クレイグ自身も何者かに襲われ川に突き落とされる…

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~dinah/titles/6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーまさにこれです!
ずっと気になっていたのでスッキリしました!
迅速な回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/28 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング