また作っちゃいました・・・。前回とは違う質問です。。。
Q1:今波に乗ってる芸人。(2008年も人気が続きそうな芸人)
Q2:今波に乗ってる芸人。(けど2008年はちょっとやばそうな芸人)
Q3:これから(2008)売れそうな芸人。
Q4:安定している芸人。
Q5:実力はあるのに売れない芸人。
回答お願いします。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

Q1:今波に乗ってる芸人。

(2008年も人気が続きそうな芸人)
→チュートリアル、なだぎ武、博多華丸・大吉
Q2:今波に乗ってる芸人。(けど2008年はちょっとやばそうな芸人)
→陣内智則、ハリセンボン、ですよ。、オリエンタルラジオ、ムーディ勝山
Q3:これから(2008)売れそうな芸人。
→マシンガンズ、ザ・パンチ、ハイキングウォーキング、ストリーク、カナリア
Q4:安定している芸人。
→バナナマン、おぎやはぎ、千原兄弟、渡辺あつむ
Q5:実力はあるのに売れない芸人。
→キングオブコメディ、バッドボーイズ、東京ダイナマイト、ダブルブッキング
    • good
    • 0

Q1柳原可奈子、にしおかすみこ?、アンタッチャブル



Q2小島よしお、南海キャンディーズ、バナナマン、パペットマペット

Q3あのますおさんの声を真似するコンビ 笑

Q4ダウンタウン、タカアンドトシ、

Q5う~ん思いつかないです;
    • good
    • 0

Q1 小島よしお


Q2 にしおかすみこ
Q3 麒麟
Q4 タカアンドトシ ナインティナイン ダウンタウン
  後は大物芸人さんたち。(さんま など) 
Q5 ?

です。
麒麟は本とか出してるし、活躍するんじゃないでしょうか?
にしおかすみこ は、…
嫌いじゃないけど、このままずっとあのキャラでいくのかな???
ってかんじ。
    • good
    • 0

Q1:今波に乗ってる芸人。

(2008年も人気が続きそうな芸人)
小島よしお ハリセンボン

Q2:今波に乗ってる芸人。(けど2008年はちょっとやばそうな芸人)
桜なんとかやっくん ロンドンブーツ

Q3:これから(2008)売れそうな芸人。
わからない

Q4:安定している芸人。
さんま クリームシチュウ

Q5:実力はあるのに売れない芸人。
村上ジョージ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q陣内智則のお笑い芸人としての実力とは

私生活で話題が先行している、陣内智則ですが、私は関西人の割りに全く知りませんでした。
一度、エンタの神様という番組で、映像を見ながら突っ込みを入れる、

彼の芸を見ましたが、「ん?」という出来。

あれなら誰がしても、それなりだったのでは?
また、使った映像も、果たして陣内自身が用意したものか、吉本スタッフが用意したものか不明だし。

陣内智則のお笑い芸人としての実力は、いかがなものなのでしょう?
(私が見る限り、ぜんぜん面白くないのですが。運だけでここまで来たような・・・)

Aベストアンサー

どうもこんにちは。大阪人です。

>彼の芸を見ましたが、「ん?」という出来。
>使った映像も、果たして陣内自身が用意したものか、吉本スタッフが用意したものか不明だし

ぜんぜん面白いとは思えません、
ただ用意した映像や音等は彼が考えてスタッフに協力してもらっているみたいです。

関西ローカルでもまったく陣内は人気がない状態でしたよね
なのに「なるとも」の司会に抜擢された
そもそもこれがわからなかったです、ちょうど吉本のなるみと釣合う芸暦の若手で
ピン芸人が陣内くらいだったからでしょう、としか思えない。
今後も彼がお笑いとして特に面白いくはならないと思いますが
中山秀のように司会者として仕切り上手で上手く芸能界を渡ってる芸人もいますし、吉本の力と「なるとも」で作り上げた主婦層への浸透力(結婚式視聴率が物語ったと)がささえになり活躍は続くのでは?
と思います。

Qお笑い芸人で売れるには?

お笑い芸人で売れるには何が必要だと思いますか?

好きな芸人さんは、
アンタッチャブル、おぎやはぎ、ETC…

キングコングは早売れだったと思いますが…

Aベストアンサー

やっぱり大手の芸能事務所に入ると、事務所の力で
テレビに出るのが早いというのはありますね。売り込んでくれるんですよ。

もちろん実力も無ければダメ。でも今は大手や有力な事務所の力が無ければ
テレビには出れない時代。

あと売れない時期にいかにネタを多く作れるかということ。

ビートたけしは今でも本番の合間や、家に帰ってからも寝ないで
画用紙に思いついたギャグを書き貯めてますよ。
だから常に第一線で活躍できてます。

あとはリアクション。
今はリアクションが求められる時代。漫才、ショートコントで認められたら
次に待ってるのはフリートーク。相手の言うことに合わせておもしろいことが言えるか?が大事。
ダウンタウンの松本、さんまは天才的です。よく観察してみてね。
若手では南海キャンディーズの山ちゃんもうまい。山ちゃんも毎日ネタを考えてノートしてますよ。

こんなこと言われたら、どう言おうか?とか日頃から想像して頭を訓練することが
必要になってくる。頭がいい人、努力する人が成功します。

ハイ、あなた、おもしろいこと言って!
って突然言われて、おもしろいことをすぐに言えなくてはダメです。

もし思いつかなかったら、自分でおもしろいと思う身近な人とよく話して話し方、雰囲気を
パクってみるのもいい練習になるよ。

やっぱり大手の芸能事務所に入ると、事務所の力で
テレビに出るのが早いというのはありますね。売り込んでくれるんですよ。

もちろん実力も無ければダメ。でも今は大手や有力な事務所の力が無ければ
テレビには出れない時代。

あと売れない時期にいかにネタを多く作れるかということ。

ビートたけしは今でも本番の合間や、家に帰ってからも寝ないで
画用紙に思いついたギャグを書き貯めてますよ。
だから常に第一線で活躍できてます。

あとはリアクション。
今はリアクションが求められる時代。...続きを読む

Q2007年もっとも売れる吉本No.1芸人は誰だ!?スペシャル

1月1日にテレビ東京で放送された、吉本興業の「今年も生だよ芸人集合!9時間笑いっぱなし伝説」で、恒例の今年最も売れる芸人ランキングを発表していました。

最後の最後で録画が切れてしまって、トップ1とワースト100が見れませんでした。
気になって仕方ががありません。

どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

トップ1はたむらけんじ。
ワースト1はジャリズムの山下しげのり。
まさに、悲喜こもごもといった感じでしたよ。

Qピンになって売れた(知名度が上がった)芸人は??

言い方を変えると、テレビではピンで見かけるけど実は過去には
コンビを組んでいた芸人は、どんな人がいますか?
解散してしまった、または現在もコンビを組んでいる。

有名なところでは、桜塚やっくん。ほっしゃん&宮川大輔。青木さやか。
また、カンニング竹山。ぐっさん。ムーディー勝山。
先日、「さんまのまんま」で今田耕司に推薦されてたイケメン芸人の
「畑中しんじろう」も、コンビでした。

自分がよく知らないだけで、「実はコンビ(元も含む)」「実は元は芸人」という
タレントさんがいっぱいいるのでは?と思いました。

誰もが知ってる有名どころ以外で、意外と知られていない・・というのが
あれば知りたいです。

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるかも・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E8%8A%B8%E4%BA%BA

↓アメトーーク!という番組では元コンビ芸人なんていう企画もありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E6%B1%BA%E6%AD%BB%E9%9A%8A%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%82%AF%21%E3%81%AE%E4%BC%81%E7%94%BB

まだ出ていない方だと。

原口あきまささん(チャムズン)

小島よしおさん(WAGE←コントグループ)

江頭2:50(男同士。現在は、基本ピンで時々コンビでも活動しているようです)

小梅太夫さん(JUMP‐2000、貴けんだー)

http://www.shojien.com/?%BE%AE%C7%DF%C2%C0%C9%D7%A1%CA%A5%A2%A5%DE%A5%BE%A5%CD%A1%BC%A5%B9%A1%CB

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A2%85%E5%A4%AA%E5%A4%AB

ピン芸人と間違われる?方

レイザーラモンHG
犬井ヒロシ(高橋茂雄さん)

光浦靖子さんも大久保さんとオアシズというコンビを組んでいますが、
光浦さんはピンのイメージがちょっと強いかなという私の印象です。

質問の趣旨とずれている部分もあるかとは思いますが、少しでも参考になれば幸いです。

↓こちらが参考になるかも・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E8%8A%B8%E4%BA%BA

↓アメトーーク!という番組では元コンビ芸人なんていう企画もありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E6%B1%BA%E6%AD%BB%E9%9A%8A%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%82%AF%21%E3%81%AE%E4%BC%81%E7%94%BB

まだ出ていない方だと。

原口あきまささん(チャムズン)

小島よ...続きを読む

Q7日(月)Qさまに出演していた京大出身の芸人さんの名前とグループ名を教えて下さい。

7日(月)朝日放送「Qさまプレッシャースタディ」に出演していた、京大出身の男性お笑いタレントさんについて、名前とグループ名、所属会社を教えて下さい。

Aベストアンサー

吉本興業 ロザンの宇治原史規ですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E6%B2%BB%E5%8E%9F%E5%8F%B2%E8%A6%8F


人気Q&Aランキング

おすすめ情報