プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がある時学校や職場で髪を下ろしてきたりするとドキッとしませんか?
また逆はどうでしょうか?いきありポニーテールできたり、
ありがち(別に決して悪い意味ではない)な眼鏡を外してきたりしたのは
みたことはありません。
私は長い髪が好きなのでそのような人を見るとドキッとします、
また女性は自分が見られているな~って意識しますか?

A 回答 (2件)

私は前までポニーテールにしていましたが、(髪のはねをごまかすためと、らくだという理由で)今はストレートパーマをかけてさらっさらなので、見せびらかすために、髪を下ろしています。

やはり好きな人ができてからは、このわたしのきれいな髪を見て欲しい!という思いから、最近は髪を下ろしていますね~。で、たまにまたポニーテールに 戻したりとかしています。わたしの場合、髪を結んでる時と下ろしてるときの雰囲気がかなり違うようなので、かなりそこんとこは意識してますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、ストレートマ最高です!
やっぱり髪型手雰囲気が違いますよね、

私の場合。

いつもと違う服装や髪形にするときは、気持ち的に変化がある時なんですが…やっぱりいつもと違う分、見られているなぁ~って意識はしますよ(^O^)むしろ興味というか視線を集めるために、いつもと違う雰囲気を出そうとしているかも…(笑)そんな感じです☆ 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見せているのですね、
男はたまりません,