人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

圧力鍋で黒豆を煮る時に、鉄くぎを入れても大丈夫でしょうか?
圧力鍋が傷ついたり、故障したりしないか心配なのですが・・・。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

経験者です。

私の場合、お茶パックに入れたりキッチンペーパー(紙っぽくないもの)に入れてそのまま圧力鍋を火にかけましたが問題ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!さっそく今晩作ってみます!

布でくるんでください。

http://marron-dietrecipe.com/print/p_washoku_kur …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!参考にします!