プロが教えるわが家の防犯対策術!

リンクの下線を破線にするスタイルシートを使用しているのですが、
通常の左寄せや<center>タグで囲ったテキストでは正常に動作するのに、
<div align="right">または<p align="right">で囲った右寄せのテキストには破線が表示されません。
どうすれば表示されるようになるでしょうか。

私が使用しているスタイルシートは以下の通りです。
<style type="text/css">
<!--
A:link {color:#666666; text-decoration:none; border-bottom:1px dashed #00CCCC;}
A:visited {color:#666666; text-decoration:none; border-bottom:1px dashed #00CCCC;}
A:hover {color:#FF3300; text-decoration:none; border-bottom:1px dashed #00CCCC;}
-->
</style>

A 回答 (2件)

たぶん環境の違いではないかなと…


当方ではそのいずれでも破線表示されてますね。
Win XP sp2 IE7, Firefox
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないのですが、<a>タグと<font>タグの
順番を入れ替えたら表示されました。
私の知識不足のようです;すみませんでした。

わざわざ確認して下さりありがとうございました。

お礼日時:2007/12/29 07:08

WindowsXP home sp2


OPERA9.25

ANo.1さんに加えて、上の環境でも無事破線が表示されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2007-07-30様もご確認ありがとうございました。
よくわからないのですが、<a>タグと<font>タグの
順番を入れ替えたら表示されました。
私の知識不足のようです;すみませんでした。

お礼日時:2007/12/29 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!