プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

imac os8.6があるのですが、使わず眠っています。
ゲームソフトなどは一切、当方は持っていません。
ゲームソフトなどを買って、子供のおもちゃにしたいと思いましたが、もう、こんな古いパソコンのゲームなど、どこにも売っていないのですね。
なんとか、この古いパソコンで使えるゲームで、子供が遊べるようなものを入手できる方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/game/
OSXが出て暫く経ってるからOSXじゃないと動かないものが増えてるだろうけど、まだそのimacでも動くのが有ると思うから試してみたらどうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅くなり、すみません。早速、調べてみたいと思います。

お礼日時:2008/01/12 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!