イラストレーターCS3を学んでいるのですが、間違えてスウォッチの色を消してしまいました。どうすれば元に戻せるのでしょうか?

A 回答 (1件)

間違えてスウォッチの色を消してしまいました←スウォッチパレットの中に有る色ですか?

その書類上で消去しても、元のデータは残ってるので、ファイル>新規、で新しい書類上には元々のスウォッチが有ります。
それとも、初期設定のスウォッチを消したのでしょうか・・・?
    • 0
この回答へのお礼

いえ、スウォッチパレットの中にあるものです。
ありがとうございました。助かりました。