今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

渋谷o-westがどのくらいの料金で貸出しているか個人が知りたい場合
どのようにすればいいでしょうか?

また個人が(動員は見込める前提で)貸しきることは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

個人でも規定料金さえ払えば貸切できます。

貸切パーティーや、ライブの貸切料金は、
朝11時から夜10時が基本で
月曜から木曜日の場合、714,000円
土日祝祭日は、787,500円
 時間外延長 1時間あたり36,750円(準備で早朝から、片付けで深夜など)
深夜になるとスタッフの帰宅のタクシー代も負担になります。
舞台係、音響さん、照明さんの費用は使用者負担です。
上記料金は、あくまで小屋の貸切料金です。
詳細や空いている日、予約等は
電話03-5784-7088 SHIBUYA O-WEST ブッキング係りまで
    • 0