アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスが近づくと、市街地に木に豆電球を沢山つけて、
クリスマスツリーにしたものがあらわれだしますよね?

あの豆電球って、どうやって木に取り付けるのでしょうか?
人が登ってつける・・・なんてことありませんよね?

取り付けているところを見たことがないので、
知っている方、どうか教えてください!

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

高いものは、それなりに高いはしごがあります。


それ以上に高いものは、それ以上に高いはしごもありますが、
大抵そこそこ高い木になったら、高所作業車で取り付けてるんじゃないですか。
10-20mくらいは普通に伸びますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか! 気になっていたので。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/29 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!