デジカメで撮った写真を入れて年賀状を作ろうと思っています。
そこで、年賀状作成用のおすすめフリーソフトってあるのでしょうか?
できればディズニーキャラなどがあるといいのですが・・・
どなたかいいフリーソフトのサイトを知っている方いましたら
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

プリンターのエプソンのサイトでディズニーキャラクターの年賀状があります。

会員登録をする必要があります。

パソコンにワードが入っていればワードで年賀状が作れます。

参考URL:http://www.epson.jp/
    • 0

>年賀状作成用のおすすめフリーソフトってあるのでしょうか?

あることはありますね。良いかどうかは分かりません。

http://www.vector.co.jp/search/re_0122.html
    • 0