最近あまりテレビを見なくなってしまったせいか、気が付いたら松本恵さんを見かけなくなってしまいました。結構かわいかったのでお気に入りだったんですけどどこへ行ってしまったのでしょうか。

A 回答 (1件)

この参考URLにいろいろ情報が載っています。

私の聞いている話もだいたいこんなところです。
キナ臭い話も多い為ここには書きませんので、URL参照として下さい。
昨年、確かに2001年復帰説が出てましたけどねえ。

参考URL:http://www.i-chubu.ne.jp/~hozaki/fact.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。