アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タグについて質問です。
現在サイトを改装しているのですが、文字の位置の固定がどうしても出来ません。
右・左・真ん中という固定ではなく、上・下という固定です。
ページの一番下側に固定したいのですが、どのようにやるのでしょうか…?
検索しても画像の固定の仕方しか出てこなくて困っています。
当方かなりの初心者ですが、何方か教えて下さると助かります。

A 回答 (1件)

ブロック要素で囲み、CSSで位置を指定すれば良いんじゃないかな。

<div style="position:absolute; top:0%;left:0%;">最上段左</div>
<div style="position:absolute; top:0%;right:50%;">最上段中央</div>
<div style="position:absolute; top:0%;right:0%;">最上段右</div>
<div style="position:absolute; bottom:0%;left:0%;">最下段左</div>
<div style="position:absolute; bottom:0%;right:50%;">最下段中央</div>
<div style="position:absolute; bottom:0%;right:0%;">最下段右</div>
    • 2
この回答へのお礼

お教え下さったタグを入れたら固定出来ました!
どうもありがとうございました!!