アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ダウンロードするものやネットのページに載っているものをダウンロードすることもできません。クリックすると見覚えのないinternet downlord mmanager というのも期限が切れていると言われます。 シリアルナンバーの入力を求められわからないので何もでいませんでした。そしてこんな昨日はじめはなかったと思い削除しようとしましたがファイルから拒否されました。なにもできない状態です。お願いします。

A 回答 (3件)

僕もVistaパソコンで相当「おかしげな挙動」ばっか出くわしました。

例えばWindows Explorerはすぐ止まる、ブラウザもすぐ止まる、等等等、あまりにもバグが多くてとうとうVistaを使うのを止めてしまったのです。
新品のVistaパソコンを買ってたんで、XPに戻すワケにも行かない。
そこで初Linuxに挑戦したんですね。LinuxはVistaに比べると全然軽いですし、快適です。「ウソ!!!」とか思いますよ。

一般に「Linuxはインストールするのが難しい」と言うイメージがあるみたいですが、今は結構簡単になってきています。ハッキリ言うと3年くらい前だったら「まだ難しい」かったんですが、今だと「相当簡単になって」来ています。帰納的に来年はもっと簡単になってるでしょうし、再来年はもっと簡単になってるでしょう(笑)。ホントです。

ええと、初心者向けのLinuxですが、Ubuntuを薦めておきます。これが「最初にインストールする」Linuxとしてはピカイチでしょう。Windowsとほぼ変わらない操作性を体感出来ます(ひょっとしたらMacの方により近いかもしれませんが……)。
取りあえずハードウェアとの相性もあるんで、LiveCDと言う形式で使い勝手を試してみてください。

Ubuntu導入の初心者向け解説ページを紹介しておきます。

参考URL:http://viva.ubun2.googlepages.com/ubuntu7.10guts …
    • 0

どうしようも無さそうなトラブルですね。

まず使用環境がわかりません。

IE7でしたら、該当するアドオンを無効にしてみてください。
1.IE7を起動
2.キーボードの「Alt」キーを押し「ツール」→「アドオンの管理」→「アドオンの有効化と無効化」
3.リストの中から怪しいものを選択して「無効」に設定してOKを押します。
4.IEを再起動します。

これでもダメなら私には何ともアドバイスできません。すみません。
    • 0

OSをLinuxに変えましょう(笑)。

Microsoft製品に於ける「特異な」バグとはおさらば出来ます。

この回答への補足

どのように変えることができますか?

• 0