プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳主婦です。旦那は42歳。うちは二人目妊娠以降2年セックスレスです。私はセックスレスを解消したいのですが、子供を挟んで寝ているので寝室ではできず、別室に布団をしかなければいけない状況です。淡白な旦那からの誘いは期待できません。まずは、この状況の打破と、きっかけ作りです。皆さんは、どんなきっかけで、月どれくらいエッチしてますか?また、子供と一緒に寝ている場合、どこでエッチしてますか?子供が起きてきたり、気になりませんか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

子供もいて親と同居の友達の話ですが、


旦那さんとは月数回、休日にホテルのフリータイムを使って8時間くらい夫婦でのんびりと過ごしているみたいですよ。
8時間で3000円だったかな
育児からも開放されて、夫婦二人でのんびりできるって言っていました。
    • good
    • 67
この回答へのお礼

それ、いいですね。一度誘ってみようかな・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/02 22:21

1歳の子供さんがおられるのでしたら、不意のおむつ替えや授乳が必要ですから、本格的なエッチは少し我慢が必要です。



頭の良い旦那様にはこんなことわかっていると思います。

心配ごとはあなたの浮気ででしょうか。しっかりしたあなたのことですから心配無用ですが、夫婦のスキップはいつでも取れるでしょう。
    • good
    • 51

同じく、2年間セックスレスだった知人の話ですが、その人は温泉旅行に行った時にしたそうです。

家ではなく、何か特別なイベントの時に、特別ついでに(こっちが本題?なのですが)というのはいかがでしょうか。

間取りについて不明ですが、2階が寝室で、1階が居間でしたら、居間でエッチするのはどうでしょうか。2階から子供が降りてくるには階段を通りますので、階段の電気つけたり、下りる音などで気づかないでしょうか。もしくは、人感センサー付きライトというのがホームセンターなどで1000円程度で売っていますので、構造によっては、それを設置しておいて、付いたら中断、だったらバレないかも?布団を敷いていてはおかしいので、布団はナシで、立ったままになりますが、できないことはありません。

エッチをするのも、結構体力を消耗します。旦那さんは毎日遅くまで仕事をしているのでしたら、そのことをわかってあげてください。男だって女だって、欲望に変わりはないのですから、女から誘うことだって、全然恥ずかしいことではありませんし、断られても凹む必要はありません。ちなみに、上記知人の旦那は、かつて毎日のようにパチンコに行っていたそうです。それに比べれば、仕事で遅くなるのでしたら、まだ幸せだと思った方が、精神衛生上も良いかと思います。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

温泉など普段と違う状況ができると、いいきっかけになりそうですね。
場所はやっぱり1階ですね。子供が起きてこないかドキドキです(笑)
仕事で疲れてるとエッチする気になれないんでしょうね。そう思えば私も気が楽かも。気長に待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/30 19:04

エッチしたい時は、子供に「あす○○○へ遊びに行くから早く寝よう」と催促して寝かせなさい。



歳が離れている夫婦は子供ができると、しばらくの間は付き合ってくれますが、それからは反応が鈍くなってくるものでしょう。
こんな状態が続くとエッチする機会は1年に2~3位になつて、気がつけばあなたは顔にしわが増える、旦那さまは勃起時間か短くなってすぐしぼんでしまうという事態になります。

うちのもしばらくエッチしていなかったのが原因かも知りませんが、女房の体を触っているとき勃起してきたので、入れようとしたら「グニャチン」になり、入ってくれないんです。
これではいかん、旦那のメンツにかかるなと思い、何か良い方法がないかネットで検索しました。
[マッサージジェル・オーロラG]という塗り薬を探し当て、これを朝晩3~4日ほど塗って毎回10~20分マッサージを続けました。これはよく効くので、感心しました。勃起状態が50分は続きます。ですから、入れるときの苦労はは無用、女房は「ヤメティ~」と言ってすごく興奮します。

僭越ですが他に大切なことは、エッチする前にあなたの体を清潔にしておくことも必要だと思います。あそこをポデイ石鹸でていねいに洗う、歯を磨いて口臭など不快感を与えない、あなたのあそこの毛が旦那の竿に密着して一緒に入り込んで竿が痛い時があるかもしれないので、あそこの周りの毛を剃っておくと、どちらも挿入感が高まると思います。このようにムードを高めるように努める努力が必要だと思います。
最後の決め手は、例えば、旦那さんにあそこ舐めて~という風にアタックしてみたらどうですか。

33歳でセックスに不満を持って言うのは不幸ですね。
    • good
    • 50

歳が離れている夫婦は子供ができると、しばらくの間は付き合ってくれますが、それからは反応が鈍くなってくるものでしょう。


こんな状態が続くとエッチする機会は1年に2~3位になつて、気がつけばあなたは顔にしわが増える、旦那さまは勃起時間か短くなってすぐしぼんでしまうという事態になります。

うちのもしばらくエッチしていなかったのが原因かも知りませんが、女房の体を触っているとき勃起してきたので、入れようとしたら「グニャチン」になり、入ってくれないんです。
これではいかん、旦那のメンツにかかるなと思い、何か良い方法がないかネットで検索しました。
[マッサージジェル・オーロラG]という塗り薬を探し当て、これを朝晩3~4日ほど塗って毎回10~20分マッサージを続けました。これはよく効くので、感心しました。勃起状態が50分は続きます。ですから、入れるときの苦労はは無用、女房は「ヤメティ~」と言ってすごく興奮します。

僭越ですが他に大切なことは、エッチする前にあなたの体を清潔にしておくことも必要だと思います。
あそこをポデイ石鹸でていねいに洗う、歯を磨いて口臭など不快感を与えないようにして、ムードを高めるように努め、旦那さんにアタックしてみたらどうですか。

33歳でセックスに不満を持って言うのは不幸ですね。
    • good
    • 40

現況は、子供2人おられて両脇にあなた方と一緒に寝ているということですね。


住まいの間取りが不明で、子供の年齢も分かりません。
子供は案外記憶の良いものですよ、このことを留意する必要があります。あなたのおっしゃる通りエッチするとき心配になります。

淡白な旦那さんでも何かのきっかけであなたを求めたい時があるものです。

週2日休日なのでしたら、子供のいない時を見計らって、たまにラブホテルへ行ってみたいと言っら旦那さんはどんな反応をするでしょうか。

うちなんか若い時は、外出から帰ってきて女房の顔をみると陰部がムズムズしてくるときがありました。そんときはすぐエッチしていました。
布団を敷かない時もあれば敷くときもありました。自分の女房だから遠慮する必要はないのです。

エッチする間隔が空くと、だんだん性に淡白になってきます。

男女問わず仕事にいちずな人でも性には関心があるものです。
自宅であっても、子供が不在の時なら昼夜問わずチャンスだと考えて、旦那さんにアタックしたらよいと思います。

エッチするのに1時間以上はかからないでしょうから、あなたの対応次第で状況が好転すると思います。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供は1歳と5歳で主人は土日休みなので常に子供がいます。夜も寝たあと泣いて起きてきたりするので、なかなかチャンスがありません。ちなみに一戸建てで二階に寝室があります。旦那は毎日帰りが遅く、休日子供が寝たあと勇気を出して誘っても、また今度。と断られてしまいます。そんなこんなで、誘うのもためらいますし、チャンスも少なく・・・。旦那が積極的なタイプなら、なんとでもなるんでしょうけど、女から誘って断られるのはかなりへこみます。子供を預けてラブホテルもいいかもしれませんね。

お礼日時:2007/12/29 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A