アニメ映画を探しています。
古いものから新しいものまでジャンル問いません。

好きな声優さんが出ていればなおいいのですが、
・井上和彦さん
・遊佐浩二さん
・石田彰さん
・森川智之さん
・櫻井孝宏さん
・子安武人さん
・三木眞一郎さん
・速水奨さん
・小山力也さん
男性ばかりでスミマセン。。。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://lain.gr.jp/

好きな声優さんの出ている映画が探したいなら【声優データベース】でその人のトコにいって探してみてください。
アニメ映画が探したいなら【アニメデータベース】に行ってみてください。
でも、探し易いのは声優データベースからだと思います。

全部載っているわけではないので、参考までに。

もちろん教えたトコにも載っていますが、子供向けでも良いなら、三木眞一郎さんは【ポケモン】に長~~く出演されておられるので、映画もたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても、参考になりました。
いろいろ探してみたいと思います。

お礼日時:2007/12/30 07:32

「遙かなる時空の中で 舞一夜」はどうでしょうか?


井上さん、石田さん、櫻井さん、三木さんの4人が出演しています。
    • good
    • 0

映画ですよね?



・井上和彦さん
機動戦士Ζガンダムシリーズ (ジェリド・メサ)
機動戦士ΖガンダムI 星を継ぐ者 2005年
機動戦士ΖガンダムII 恋人たち 2005年
機動戦士ΖガンダムIII 星の鼓動は愛 2006年

・遊佐浩二さん
名探偵コナン 迷宮の十字路(水尾春太郎)
名探偵コナン 水平線上の陰謀(汐見勝彦)
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(CRY会員)

・石田彰さん
THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に(渚カヲル)
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生(渚カヲル)
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)/Air/まごころを、君に(渚カヲル)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版序(渚カヲル)

・森川智之さん
キン肉マンII世(テリー・ザ・キッド)
キン肉マンII世 マッスル人参争奪! 超人大戦争(テリー・ザ・キッド)

・櫻井孝宏さん
劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物(高嶺清麿)
劇場版 金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲(高嶺清麿)

・子安武人さん
超劇場版ケロロ軍曹(クルル曹長)
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!(クルル曹長)

・三木眞一郎さん
劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY(浦原喜助)
劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸(浦原喜助)

・速水奨さん
CAROL (アニメ)(ケプリ)
キューティーハニーF(黄昏のプリンス/プリンスゼラ)
クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦(ブレード)

・小山力也さん
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者(ルドルフ・ヘス)
バンパイアハンターD(治安官)
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(竜阿茶)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなに多くの作品情報ありがとうございます。
探して見てみたいと思います。

お礼日時:2007/12/30 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q櫻井孝宏さんが出てるアニメで・・・

櫻井孝宏さんが出てるアニメで、
おもしろい、おすすめのアニメがあれば教えてください!

よろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

タイトルとキャラクター名で失礼します。櫻井孝宏さんが主役、脇役の作品です。


デジモンアドベンチャー(テントモン)

ゲートキーパーズ(浮矢瞬)

サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER(009 / 島村ジョー)

ゾイド新世紀スラッシュゼロ(ビット・クラウド)

プリンセスチュチュ(ふぁきあ)

魁!!クロマティ高校(神山高志、寿司屋の息子)

カレイドスター(レオン・オズワルド)

今日からマ王!(渋谷有利、魔剣モルギフ)

ガン×ソード(レイ・ラングレン)

ぱにぽにだっしゅ!(桃瀬修、ミカエル、謎のヘビ、ナレーション #6)

怪 ~ayakashi~ 「化猫」(男〈薬売り〉)

コードギアス 反逆のルルーシュ(枢木スザク)

コードギアス 反逆のルルーシュR2(枢木スザク)

.hack//Roots(ハセヲ)

モノノ怪(薬売り)

純情ロマンチカ(高橋美咲)

源氏物語千年紀 Genji(光源氏)

化物語(忍野メメ)

それでも町は廻っている(磯端ウキ)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(松雪集〈ゆきあつ〉)

しろくまカフェ(シロクマくん)

かってに改蔵(OVA)(勝改蔵)


櫻井さんはまだまだ色々な作品に出ていますが、紹介した作品が個人的に面白かった作品です。

この中でオススメは、


「怪 ~ayakashi~ 「化猫」」「モノノ怪」「コードギアス 反逆のルルーシュ&R2」

「それでも町は廻っている」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」


特に「それでも町は廻っている」では老婆の役(磯端ウキ)を櫻井さんがやっていますので、一度見てみて下さい。

見たことがある作品もあると思いますが、質問者さんの参考になれば幸いです。

タイトルとキャラクター名で失礼します。櫻井孝宏さんが主役、脇役の作品です。


デジモンアドベンチャー(テントモン)

ゲートキーパーズ(浮矢瞬)

サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER(009 / 島村ジョー)

ゾイド新世紀スラッシュゼロ(ビット・クラウド)

プリンセスチュチュ(ふぁきあ)

魁!!クロマティ高校(神山高志、寿司屋の息子)

カレイドスター(レオン・オズワルド)

今日からマ王!(渋谷有利、魔剣モルギフ)

ガン×ソード(レイ・ラングレン)

ぱにぽにだっしゅ!(桃瀬修、ミカエル、謎の...続きを読む

Q鈴村健一さん&櫻井孝宏さん

鈴村健一さん&櫻井孝宏さんが出演しているアニメを教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。
観ていらっしゃるかもですが……

『ZOMBIE-LOAN』
『獣神演武』
『真月譚 月姫』

あたりでしょうか。
ご参考となれば幸いです。

Q三木眞一郎さんの……

質問タイトルに堂々と入れるのもマズイかな、と思って入れませんでしたが、「BL」の話です。ダメなかた、申し訳ありません。

ズバリ、受キャラ役のCD(ドラマ)集めようと思ってます。
ほとんどは攻だと思うんですが、受、もしくは、リバの作品について教えて下さい。
検索しても、誰がどっちなのかわからなかったり、作品自体を知らないのでキャラ名でどっちか書かれていてもわからないものが多いんです。

どこがオススメか、どんなイメージの役柄かも教えていただけると嬉しく思います。
出来れば某恋愛ゲームの「天才芸術家」(読み方変えると「さんげんしょく」になるキャラ)をイメージさせてくれるような役のものを聴きたいと思ってます。

Aベストアンサー

reisさん こんばんは
ズバリお勧めは「しょせんケダモノ」のシリーズでしょうか
某ゲームの天才芸術家とはチョット違う、可愛い系のキャラです・・・・
原作は斑鳩サハラさんの小説で、ドラマCDとしては3枚出てます。3枚目の「竜王の花嫁」は聞きどころ満載(笑)です。
内容が内容なので・・・・聞いてからのお楽しみと言う事で・・

Q井上和彦さんが出演されているBL作品について

アニメといいますか、BL(ボーイズラブ)CDの質問なのですが…
井上和彦さんが受役で出演されている作品ってあるんでしょうか?

色々と検索していて気になったのですが見つからず。無いのかなーと。
でも気になり…。どなたか教えて下さい!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

井上さんの声はいいですよね~。
私も大好きですっ!!

受声に関してですが、恐らく今のところ無いと思います。
(私の知ってる範囲なので「絶対」とは言えませんが…)
ただこの先受声をやる可能性でしたら
「春を抱いていた」の佐和渚役であるかもしれません。
原作で彼は受けに転向しましたので(笑)
原作の中の1ストーリーなのでCDになるかどうかは分かりませんが;

あまり参考にならないかもしれませんが、新しいCDが出たらチェックしてみてください♪
一応それらしいアドレスを残しておきますね~。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/chuoshoten/447183/449508/452339/

Q遊佐浩二さん出演のお勧めBLドラマCD

最近、遊佐浩二さんが好きで遊佐さんが出演されているBLのCDを聞きたいと思っています。

BLモノのCDはほとんど聞いた事がなく、調べてみても色々あるのでどんなものが良いのかよく分かりません…。
そこで参考までに、遊佐さんが出演されているBLのドラマCDなどで、何かオススメがありましたら教えて頂けないでしょうか?

どんなものでも構いません。出来れば簡単でいいですので内容も少しお教え頂けると嬉しいです。
それと、遊佐さんの京都弁が聞けるCDなどもありましたら教えて頂けないでしょうか?

その他好きな声優さんは、鳥海浩輔さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さん、浪川大輔さん、諏訪部順一さん、置鮎龍太郎さんなどです。

お暇な時にでもご回答頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

『ちんつぶ』なんてどうですか?w
色んな意味で面白いですよ。
先日『ちんつぶ2』も発売されましたよ。

↓レーベルのサイトからのコピって来たモノですけど。

発売 :2004年1月31日
税込価格 :3150円
通販価格 :3700円(送料・通販手数料込)
初回特典 :ポストカード
品番 :MACY-2108

俺のち●こが、こんなトコに!!
楽しい修学旅行が事故で一転。バスが突っ込んだ珍古神社の祟りか、綾瀬の股間にはなんと取手の意識を持ったモノが!一方、犬猿の仲の神谷と岩淵まで、互いの分身が入れ替わって――!高校生4人と3本のつぶやくちんこ達が繰り広げるギャグコメディ!あの話題の人気作品がついにCD化!
【出演】
綾瀬:宮田幸季、取手:置鮎龍太郎、神谷:櫻井孝宏
岩淵:遊佐浩二、正:岸尾大輔、取手の母:沢海陽子
男子生徒:木内秀信・大畑伸太郎・加瀬康之
看護士:川上未遊・小林ゆう

参考URL:http://www.movic.co.jp/book/motto/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報