掲題の件ですが、
現在、ギャッツビー ムービングラバー スパイキーエッジ
を使っていますが、匂いがいまいちなので、別のワックスに変えたいと思っています。

そこで同じくらいのホールド力のあるサロン系ワックスを探しております。

ナカノの6番を使いましたが、
ホールド力が足りないと感じました。

同じくらいのホールド力のあるワックスをご存知でしたら
教えて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ナカノの6番のほうが持続力あるというのが世間の一般認識でしょうから・・・多分ファイバーが合わないんじゃないすか!?

それならミルボン ホールドメイク クレイとかウェーボのドライワックスはどうですか??
    • 0

ホールド力が強いワックスでアリミノのフリーズワックスというのがあります。

匂いもいいので、お勧めです。ただ、量が少なめなので、毎日使っているとすぐになくなってしまうかもしれませんね。
    • 0