中2の男子は、好きな人を抱きしめたいと思ったりしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

中学生なら好きな人がいれば抱きしめたいって思っても不思議じゃないのでは?


好き、の感覚はきっともう小学生の時とは違うでしょうし。

あくまで推測ですがw
    • good
    • 0

 抱きしめてあわよくばエッチしたいと思います。

って言うか、そこまで発展した考えを持って、どこまでなら・・・と言う線を引かないとだめですよ。いろんな想像をシュミレーション化して「ここまでだったら・・・」を決めて受け入れてあげてはいかが。勢いだけでは痛い目にあいますよ。青春だな~。がんばれ~。
    • good
    • 0

「抱きしめたい」



「抱きしめたいけど、恥ずかしくて出来ない」

「人前では、抱きしめたりしない」

「いえ、抱きしめません」

などなど・・・。

まだまだ、いろいろな回答が有りそうですが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人の好きな人は誰? 中学3年の男子です。 僕には好きな人がいて、同じクラスの同

好きな人の好きな人は誰?








中学3年の男子です。
僕には好きな人がいて、同じクラスの同じ学級委員の人です。
趣味も合っていて、面白いし、とてもその人の事が好きです。
ですが、僕に恋愛としての脈があるのか分かりません。
そこで、好きな人の好きな人は誰か、もしくは、自分は脈ありなのか知る方法を教えてください。
上手くいけば、修学旅行で告白したいと思っています。
ズルい事かもしれませんが、彼女に思い人がいるのなら、そちらを尊重したいのです。
ぜひ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

告白すれば、一発で分かるよ。
逆に告白しないで、それを探すのはちょっと厳しい。
断られたら「他に好きな人がいるの?」と聞いて、それで協力してあげればいい。

Q好きな男子に好きな人がいるのか聞きたいです。 なんて聞いたらいいと思いますか? 「好きな人いるのー?

好きな男子に好きな人がいるのか聞きたいです。
なんて聞いたらいいと思いますか?
「好きな人いるのー?」って唐突に聞くのはダメですかね(;´・ω・)

Aベストアンサー

OKですよ!それが一番かもしれない。
○○くんって今、好きな人っているの?
みたいな感じですね!

Q恋愛についてです 僕は中3男子で、身長が175センチあります 僕の好きな人は2年生で142センチです

恋愛についてです
僕は中3男子で、身長が175センチあります
僕の好きな人は2年生で142センチです
この33センチというものさし以上の絶望的な身長差。
どこに行っても滅多に見かけません
あえていうなら僕は身長2メートルの人と付き合いたくなんかありません
ちなみに僕は恋愛経験は豊富な方なんですが、こんな身長差は初めてです
こんな僕でもその人と付き合うことが出来るのでしょうか
回答お願いします!

Aベストアンサー

私も、142cmです。

夫は170cmです。

普通に暮らしていると、特に何の違和感もありません。

ただ、並んで撮ってる写真を観ると

「あらら、、こんなに差があるのね」と

その時、実感します。

家庭内では、小さい私が実権を握っています(笑)

Q中学生の男子に質問です!中1女子です!好きな人ができました。彼が私をどう思っているか教えて下さい!

彼とは小学校のころ塾で知り合いました。
そのときから片思いです。

学校は彼は男子校に通っていて、私は共学に通っています

実際に会うことは殆ど無く、だいたいはLINEで会話しています。

一度、彼が私のひとつ前の電車に乗っていた時に、私の降りる駅で待っていてくれたことがありました。その時は、彼も私も緊張していたので、あまり喋れなかったのですが、その後LINEでめっちゃ話しました。

それと、LINEでは私の学校のことについてよく相談にのってくれます。しかし、からかわれたり、罵られたりすることも良くあります。

本当に彼の気持ちがわかりません!
よろしくお願い致します!!

【追加】
緊張していたことはその後のLINEで知りました。足がガクガクだったとのこと笑

Aベストアンサー

あなたを目の前にすると、緊張して何もしゃべれなくなるわけですから、あなたのことを意識していることは間違いありません。

LINEでは良く話すし相談にも乗る、ということですから、あなたへの興味もあるでしょう。

あなたの恋心をほのめかしてみれば、あなたの望むリアクションがあると思いますよ。

Q私は高2男です。私が好きな人は高3女です。私は毎日わざと好きな人が乗っているバスに友達と2人と一

私は高2男です。
私が好きな人は高3女です。
私は毎日わざと好きな人が乗っているバスに友達と2人と一緒に乗っています。
2年間ぐらい続けていますが何も進展がありません。
目は良く合いますが廊下ですれ違うときは左の窓の景色をよく見て歩いています。
バスはたまに近くに座ってきます。
脈アリですか?

Aベストアンサー

同じbusに乗っているだけでは進展がない。

同じbathに誘ってみよう。昇天があるかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報