アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女がお尻のことを「ケツ」と言うのは、男の人に嫌われちゃうんじゃないかと思ったりするんですが、女の人で「ケツ」って言う人はいるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は言いますよ。

ただし、男の人(彼など)の前では使いませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/21 22:20

こんばんは。

10代の♀です。
私はお尻のことを「ケツ」とは普段は言いません。理由はosakanayaさんの思ってる通り、男の子に嫌われちゃうんじゃないかとか、自分が下品な女の子に見られるのが嫌だからです。
でも、ふざけあったりしてるときやその場の雰囲気などで、軽く「ケツ」と言ってしまっても全然大丈夫だと思いますよ。実際私もそういう時は言ってるし。仲のいい男の子の前でなら、なお更平気だと思います。素の自分を隠してボロが出たりすると余計に男の子に嫌われてしまいますョ。

でも、私の友達に「あぁ~、ケツかいぃ~」とか言いながらお尻掻いてたのは驚きましたが。。。あれはいくらなんでも女の子がやることじゃないでしょ。

私は中学のときに自分のことを「俺」と言うのが癖で、好きな人ができたときに無理して「私」と言ってたんですが、ある時、ボロが出て「俺」と言ってしまったんです。彼は少しビックリしてましたが、私の場合は運が良かったのか逆にもっと仲良くなれましたけどネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/21 22:23

女です。

私は、かしこまっていない場(友達の前など)では「おケツ」と言ってます。
方言で、ビリ、ドベのことをケツというところもありますね。お尻をケツと言うのと同じく、やや下品に感じます(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★いち早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/21 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています