こんにちは。
幼い頃に読んだマンガが面白かったので、もう一度購入して読みたいと思っています。
ですが、その題名が思い出せなくて、周りの知人に聞いてみても一向にわかりません。
そのマンガについて覚えているのは、話の一部だけです。

・男の子と女の子がかくれんぼをしていて、男の子は着ぐるみの中に隠れたが、チャックが壊れてしまって出れなくなってしまった。どうやってもチャックがはずれなくて、そのまま生活している。
・3匹のワニが出てきて、「アリゲーター!」などといったギャグをかましている。
(※)読んでいたのが1990年過ぎ頃ですので、それ以前に発表された漫画だと思います。

手がかりが少ないのですが、もし何か少しでも思い浮かぶ漫画がありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

細野不二彦 著 の『I’mナム』じゃないかと

http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp …
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです!!
リンク先に飛んでいって画像を目にした瞬間、「そうだ、これだぁっ!」と記憶が甦りました!!
着ぐるみも、あんな感じのネコでしたし・・・!

こんなに早くご回答を頂けるとは思ってもいませんでした。
すごく嬉しいです・・・!
なにやら、通販で購入できるようなので早速買っちゃいます。
本当にありがとうございました、助かりました・・・!!!