プロが教えるわが家の防犯対策術!

Craving Explorerの動画の保存形式は
みなさんは何にされてますでしょうか?

標準のflvがいいか
aviがいいか
mpegがいいか
mp4(iPod)がいいか
mp4(PSP)がいいか
mp4(NW-A800)がいいか
どの形式で保存するのがいいと思いますか?

私は将来性とiPodのmp4(iPod)で保存してるんですけど
どうせなら、動画をDVD-RやCDに焼きたいので
どの保存形式にしたらよろしいのか是非教えてください!!!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

flvがいいです。

変換をかけると画質が落ちるので、保存して置くファイルは標準が良いです。各デバイスに動画を転送したりメディアに焼く際にそれに適したファイル形式にするのが良いです。(そのファイルは終わったら消してしまう)。

この回答への補足

めんどくさがりなので
flvだとプレーヤーとかでみれないですよね?
できればDVD-Rに焼いてDVD再生がしたいです。
どの形式でどのように焼いたらいいのでしょうか?

補足日時:2007/12/30 02:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
実際flvがいいという事がわかりました^^!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/04 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!