プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
都内に12月31日までやっている図書館を知りませんか?(>_<)
あとどこの図書館がおすすめでしょうか?

A 回答 (2件)

http://metro.tokyo.opac.jp/

やはり公立はどこもお休みですね(大学図書館なども軒並みお休みだと思います)。。。
図書館によって得意分野がありますので、どんな本を探したいかを明記されないとおすすめをお答えするのは難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お休みですか,,残念です。リンクまで貼って頂いて、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/29 20:19

http://www.ndl.go.jp/jp/service/tokyo/time.html

http://www.library.metro.tokyo.jp/12/index.html

国会図書館も中央図書館も休みです。
ここが休みで、他の図書館が空いているとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今日、日比谷図書館に行ったんですが休館で、、もうどこも閉まっているんですね..。リンクまで貼って頂いて、本当にありがとうございます!!

お礼日時:2007/12/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!