プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか教えてください。
ミニチュア家具をつくっているのですが、ミニチュアにあうヒンジが見つかりません。どこで手に入るのでしょうか?
東急ハンズにはありませんでした。

A 回答 (1件)

ドールハウス用ではありませんが、アベール社のエッチングパーツ


でヒンジセットがあったかと。
品番で35A39でした。全国の大きな模型屋さんで扱っているかと。
あるいは、自作でしょう。参考URLご参照あれ。
その筋ではかなり有名な方のブログです。

参考URL:http://y-a-nabe.blog.ocn.ne.jp/photos/vol6/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの方は凄いですね。私に出来るかどうかわかりませんが
自作にもチャレンジしてみたいと思います。
それにしても世の中には凄い方がいるもんですね。
貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2008/01/02 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!