アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今docomoの携帯を使ってます
支払いが遅れると何日くらいで止められてしまうのでしょうか
経験者の方よろしくお願いします

A 回答 (3件)

追記してお答えします。

20日から1週間程度とは、毎月20日から27日頃までの間に順次停止していくことになります。口座残高NG・請求書払い期日超過・クレジット与信NG等によっても停止期間が異なりますのでご注意ください。
    • good
    • 7

お答えします。

基本的には支払期限日から20日から1週間程度になります。但し料金で停止(強制通停)する場合必ずお手紙にて告知を行ってから行っていますのでそのお日にちをご参考にしていただくとよろしいかと思います。また停止日については今までのお支払い状況滞納金額によって異なります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

1週間から20日ですかー 今まで滞納は無しで契約期間は3年くらいです 10日くらい猶予があれば全然大丈夫なのですが なんとか頑張ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/30 12:31

AUだと一ヵ月半くらいです。


つまり、一ヶ月遅れで支払っていても、しばらくは大丈夫みたいです。

この回答への補足

auは猶予期間が長いんですね
docomoも同じくらいだと助かるのですが

補足日時:2007/12/30 11:33
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!