ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

乳首のまわりに毛が生えているのが気になって、脱毛クリームを使ったところ、乳首にも塗ってしまいました。
数年前のことですが、粘膜や皮膚の薄いところに使ってはダメという知識がなくそのままにしてしまったら、乳首の皮膚がぴりぴりしてものすごく荒れるようになってしまいました。
また、寒いときなど、ぎゅっと乳首が縮んだ時、突起のまわりの部分がしわしわになってしまうのが気になります。
今は特に痛みとかはないのですが、美容的な面で気になります。
改善するよい方法、クリーム等がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

乳首に脱毛クリームはダメですね(^_^;)
デリケートな所なので薬ではなく、どうしても気になるのでしたら
太めの毛だけ毛抜きで抜かれてはどうでしょうか?
かみそりだと生えてきた時ちくちくするでしょうし・・・

>また、寒いときなど、ぎゅっと乳首が縮んだ時、突起のまわりの部分がしわしわになってしまうのが気になります。

多少のしわしわは誰でもあると思うので気にしなくて大丈夫です!!

乳首が乾燥しているのなら、妊婦さんが使う乳首用のクリーム
でケアしてあげたらいいと思います。
妊娠中、私もこれを使いましたがべたつきもなく
とても良かったです。
赤ちゃんにオッパイをあげていても使用できるので
妊婦じゃなくても安心して使えると思います。
やけに勧めますが、マドンナのまわしものではありません(^_^;)

参考URL:http://www.madonna.co.jp/shouhin/bustcare/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
試してみます^^