プロが教えるわが家の防犯対策術!

キモチが冷めたといってフラれた彼に新年のメールは送ってもいいのでしょうか??
付き合った翌日にふられ、それからは1度もメールなどのやりとりはしていません。(mixiのマイミクもすぐにはずされてしまいました。。)
重くない程度に送りたいとは思っているのですが、キモチが冷めた女からメールがくるのはめんどくさいですか?
ちなみに彼は23歳です。アドバイスお願いします!!

A 回答 (7件)

回答致します。



別れたしかも彼氏から振られて彼氏にメールを送ると安っぽい女であなたの価値を下げますよそれてもよければ送ってもいいと思います。
ですがよりを戻そうなんて淡い期待は捨てて下さいね。
    • good
    • 0

どんなケースであれ別れた同士でやめましょう


特に女性は”女下げます”
私も未練がましく過去一度だけやらかして 大きな傷となっておりますw
送りたくなる気持ちはわかりますが止めましょう
私はふった側になって同じことされたときに気持ちがわかりました
    • good
    • 0

止めなさい!!


貴女の事、煩わしいのです、
メール送っても、ますます昂じるだけです。
大人になり切ってないですね。
    • good
    • 0

こんにちは



これ以上あなたの女としての価値を下げたくなければ、
やめておいてください。

お話のかぎりでは、失礼ですがあまり思いやりのある方とは思えません。

彼は、うざい女と思うか、
利用できる女だラッキーと思うか、そのどちらかだと思います。

使い古された言葉ですが、男は星の数ほどいますからね^^
    • good
    • 0

送りたければ送ればいいじゃん。


返信を期待しないならば・・・・
「あけましておめでとう!」って書くぐらいでしょ。
「貴方のこと今でもどうこう・・・」等など気持ちみたいのいれなきゃいいの。
広告メールじゃあるまいし送ればいいじゃん。
仮に好きな人からもらえなかったり、嫌いな人から貰う事だってそんなのどうでもいいでしょ。年賀状の中にDM的なのが混ざってるのと一緒。
年賀メールなんて大した意味ないと思うけど

これでよりを戻そうなんて淡い期待は持たないでね。
    • good
    • 0

止めた方がよいと思います。



今はまだ彼の事が好きで新年の挨拶メールだけでも送りたい気持ちだと思いますが、日が経つにつれ、振った彼の事に対して、「何だあんな奴、付き合った翌日に直ぐ振って・・・。マイミクも外されて・・・」と憎しみに変わる時が来るかもしれません。
その時メールを送った事を後悔するかも知れません。
それにメールを送ると「俺にまだ気がある」と思われるのもしゃくに障ると思います。
    • good
    • 0

やめた方がよろしいかと。


気持ちが冷めたといってふられたんでしょう?
たぶん返事もされないのではないかと思うんですが、それでもよろしければ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度友達に戻ろうといってふられたんですが、こういう時の友達に戻るって今後連絡取りたくないってことなんでしょうか??
やめておいた方がよさそうですね。。

お礼日時:2007/12/30 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!