アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au music portでとった曲を着うた設定にできないのでしょうか?
ちなみに購入した曲ではなくCDから取り込みました。

A 回答 (1件)

はじめまして。


au music portから携帯電話に曲を取り込んだということの元で話を進めます。
残念ながらCDまたは音楽ファイルの曲は、着うた設定できません。
携帯電話のデータフォルダーも見てもらうと、LISMOフォルダーがあると思います。
その中にミュージックというフォルダーができていると思います。
その中には、CD、音楽ファイルから取り込んだ曲が入っています。
購入した音楽は、LISMOフォルダーの中の、着うたフルというフォルダーの中に入ります。
このように携帯電話の中で扱いが違ってしまいますので、着うた設定はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ちゃんと購入することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/31 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!