ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

先日、セーターを吐物によって汚してしまいました。
そして、すぐ次の日クリーニングに出したのですが、
近くでセーターの臭いをかぐと、なんとまだ臭いがあるのです。

これって普通ですか???
クリーニング店に言えば、もう一度かけ直してくれますか・・・???
教えてください。

さすがに買ったばかりの服なので、どうしようかと・・・・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。

クリーニング屋です。
出される時に「嘔吐した後があります」と受付に申し付けましたか?
そうでないと通常のクリーニング処理しかしないので臭いは残ります。
再度クリーニング店に申し出れば再洗いはしてもらえると考えますが
要望があれば受付の際申し付ける事も賢いクリーニングの利用法です。
    • 2

>クリーニング店に言えば、もう一度かけ直してくれますか・

当然です。
プロの仕事になっていません。
「臭いがとれていません」と話して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

良かった~!!!

さっそく明日行ってみます。

ありがとうございます。