プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校サッカー今大会の優勝候補のチームはどの高校ですか?
あと将来を期待されてる注目選手は誰ですか?最近はクラブユースに人材が流れてるようなのであまり注目選手はいないでしょうけど。

A 回答 (5件)

注目選手といえば、もう負けたんですが


中京大中京の 宮市亮選手 だと思います。
アーセナルと契約もしてるしね・・・
    • good
    • 0

鹿児島実業を破って出場してきた神村学園です。


前回出場した時もベスト4でしたが、今回は超攻撃的サッカーで
得点力もアップしています。
是非ご注目あれ!
    • good
    • 0

優勝候補は流経ですかね(^O^)注目選手は星陵の鈴木選手や室蘭大谷の宮沢選手ですね!(^^)!

    • good
    • 0

優勝候補は流経ですかね(^O^)注目選手は星陵の鈴木選手や室蘭大谷の宮沢選手ですね!(^^)!

    • good
    • 1

千葉県代表・流通経済大学付属柏高校・・・大前元紀(おおまえげんき)



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/86th/col …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!