モーニング娘。Berryz工房 ℃-uteが歌った曲の曲名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

モーニング娘。


「LOVEマシーン」1コーラス半
「ザ☆ピース」(ほーほら行こうぜ!のみ)
「恋のダンスサイト」(音のみMIX)
「恋愛レボリューション21」(超超超いい感じ!のみ)

Berryz工房
「付き合っているのに片思い」サビのみ

℃-ute
「都会っ子純情」サビのみ

モーニング娘。+Berryz工房 ℃-ute
「LALALA幸せの歌」

こんな感じでした。
    • good
    • 1

モーニング娘。

のLOVEマシーンとBerryz工房の付き合ってるのに片思いと℃-uteの都会っ子純情などをミックスして歌いました。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun. …
    • good
    • 1

モーニング娘。

はLOVEマシーンを歌いました。
    • good
    • 0

Berryz工房は付き合ってるのに片思いを歌いました。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカンアイドルでアーロンが歌った、フランクシナトラの曲名が知りたい

アメリカンアイドルでアーロンが歌った、フランクシナトラの曲名が知りたいです。

Aベストアンサー

Fly Me To The Moon
日本人も相当カバーしている
有名な曲

Q紅白の中で歌われた曲名が知りたいです

2012年の紅白歌合戦で、応援などのショーコーナーで歌われていた曲が知りたいのですが、歌詞が
「・・・世界のすみずみ影響した どこの国でもこの言葉を 話せばみんなも満たされる あなたの言葉は素晴らしいの・・・」
間違っているかもしれませんがこんな歌詞でした。
女性がいっぱい出てきて歌っていました。
その他の歌詞は、とにかくカタカナがいっぱい出てきました。
早口言葉の歌なのかなぁ。

曲名と、元は誰の歌なのかも知りたいです。
わかる方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

1964年の映画「メリーポピンズ」の中で歌われていた、
題名は「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(Supercalifragilisticexpialidocious)」

歌詞の一部はこんな感じ

  世界の隅々へ行きました
  どこの国でもこの言葉を
  話せばみんな褒め称える
  あなたの言葉はすばらしいぞー
  スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
  アンディリディリディリアンディリラーイ(繰り返し)

作詞作曲は、アメリカのシャーマン兄弟。
ウォルトディズニー関係の作詞作曲を沢山しています。
 兄=ロバート・バーナード・シャーマン(1925~2012/3/5没)
 弟=リチャード・モートン・シャーマン(1928~)

元々は英語の歌詞で、和訳は翻訳する人によって若干異なる。
そのコーナータイムでは、ディズニーの楽曲が流れてて、

 嵐が「ミッキーマウス・マーチ」、
 AKB48、関ジャニエイトが「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」、
 Perfumeが「ビビディ・バビディ・ブー」、
 最後に全員で「ジッパ・ディー・ドゥー・ダー」を順に歌ってます。

1964年の映画「メリーポピンズ」の中で歌われていた、
題名は「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(Supercalifragilisticexpialidocious)」

歌詞の一部はこんな感じ

  世界の隅々へ行きました
  どこの国でもこの言葉を
  話せばみんな褒め称える
  あなたの言葉はすばらしいぞー
  スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
  アンディリディリディリアンディリラーイ(繰り返し)

作詞作曲は、アメリカのシャーマン兄弟。
ウォルトディズニー関係の作詞作曲を...続きを読む

Q6月16日のMステで福山雅治が歌っていた曲名。

今日、6月16日のMステで福山雅治が歌っていた曲名を教えてください。

曲名部分を見忘れてしまい、曲名がわかりませんでした。

Aベストアンサー

「あの夏も 海も 空も」ですね。

http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/frame_disco.html

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/

Q27時間テレビでBEGINが歌った曲名

27時間テレビでBEGINが歌った曲名を教えて下さい。
お願い致します。

Aベストアンサー

「声のおまもりください」と「恋しくて」の2曲を歌ったようです。

2曲とも↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1675530

↓歌詞です。
 
「声のおまもりください」

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=9361

「恋しくて」

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=1797 

Qリンカーンでぐっさんが歌っていた曲名って?

リンカーンのワンフレーズカラオケでぐっさんが歌った曲名を教えてください。
わかっているのは、邦楽で最近の曲じゃない事ぐらい(汗)
かなりバクっとしていますが、ご存じの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もんたよしのりのダンシングオールナイトじゃなかったかなあ。
記憶が定かじゃないけど・・・
いずれにしてもこの4曲のうちのどれかだよ。

松崎しげる 愛のメモリー
葛城ユキ ボヘミアン
もんたよしのり ダンシングオールナイト
水木一郎 マジンガーZ


おすすめ情報