アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘。Berryz工房 ℃-uteが歌った曲の曲名を教えてください。

A 回答 (4件)

モーニング娘。


「LOVEマシーン」1コーラス半
「ザ☆ピース」(ほーほら行こうぜ!のみ)
「恋のダンスサイト」(音のみMIX)
「恋愛レボリューション21」(超超超いい感じ!のみ)

Berryz工房
「付き合っているのに片思い」サビのみ

℃-ute
「都会っ子純情」サビのみ

モーニング娘。+Berryz工房 ℃-ute
「LALALA幸せの歌」

こんな感じでした。
    • good
    • 1

モーニング娘。

のLOVEマシーンとBerryz工房の付き合ってるのに片思いと℃-uteの都会っ子純情などをミックスして歌いました。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun. …
    • good
    • 1

モーニング娘。

はLOVEマシーンを歌いました。
    • good
    • 0

Berryz工房は付き合ってるのに片思いを歌いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!