プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

べつに高級車ではないけど十年以上 愛着を持って乗っているので、このカテゴリーに載せてみました。平成元年車ですので どこのディーラーへ問い合わせても 部品がありません。「そんな古いのは・・」と言われます。新しいのが沢山出回ってるけど、この顔が好きで手放せないのです。平成七年535iも所有してますが殆ど家族用です。 ところで、サイドステップや四つ穴ホイール e.t.c.はどこで手に入るのでしょうか?

A 回答 (1件)

BMWのサイトはたくさんあるようですが、ここにも色々と載っていますよ。

すでにご存知でしたらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.net-in.com/bmw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにBMWが好きなのに知りませんでした。
早速見ます。有難うございます。

お礼日時:2001/02/18 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!