すいません。だれか教えてください。

あの友達に以前JR西日本のwens っていうギフトカードを
もらったんですが、それって
JR もしくは tis' でしか使えないのですか?

海外旅行に行こうと思ってるのですが、
使うツアーが近畿日本ツアーリストや
JTBなもんで…

A 回答 (3件)

TiSでもJTBや近ツーのツアーは扱っています。

特に、TiSと近ツーは合併することが決まっていますし。
    • 0

チケットショップに売っちゃえばどうですか?90%くらいで買い取ってくれます。

• 0

JR西日本のTiS旅行センターや主な駅で取り扱いしている旅の商品にしか使えないようです。

あとは、JRの切符を買って、払い戻すという方法ですね。
    • 0