アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキサイトメールを使っていたのですが、リニューアル後やっとログインできたと思ったらメールが無くなっていたり(後に回復)、戻ったメールがめちゃくちゃに受信箱に入れられたりと散々な結果になっていましたが、今回はメールの新規作成について質問があります。

エキサイトメールでメールを送ろうと新規作成でメールをボックスのなかでタイプしていたら、長い文章だとボックスの外に出たまま改行してくれません。自分で改行しないと、文章が見れないんです。
枠の外にでた文章は無くなっているわけではなく、ずーっと見えないながらも存在はしています。(別のところにコピペしたらちゃんとでます。)

今までは自動で枠の中に納まるように、改行してくれていたのに。
なぜでしょうか?

ちなみに今回のリニューアルで、ユーザーの中で誰か喜んでいる人はいるのでしょうか?

もううんざりしてきました。(またログインできなくなってるし。)

A 回答 (1件)

しばらく不安定なようですね。

エキサイトのサポートへクレームして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみませんでした。
回答ありがとうございました。
クレームをメールしてしばらくしたら、自動で改行できるようにはなっていました。
(でも、その他いろいろ問題噴出です)

どうも有難うございました。