アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も何度も対処方法を検索し見ましたが(ここのサイトでも)どうしても解決できないため、質問させていただきます。
同じ質問は多数あったのですが、解決することができませんでした。
NintendoDSをwifiに接続するためにモデム設定をしたいのですが、Internet Explorer ではこのページは表示できませんとエラーが出てしまいます。
モデムはYahoo!BBのTrio3-G(無線ランパック)を使用しています。
無線ランパックに加入していますが、使用しているパソコンは一台で、
無線ランカードをモデムに差込、パソコンには有線でつないでいます。
点灯しているランプは電源、パソコン、リンク、無線ランです。
ブラウザはIE7です。アンチウィルスソフトは使っていません。

ちなみに、モデムを管理するソフトがあるのですが、モデムが検出されませんでした。とでてしまいます。

初めて、モデムが家に届き設定画面を開いたときはできました。
その後、パソコンを買い替え、それから一度もモデム設定画面に行っていないので、現在使用しているパソコンでは今回が初めてです。

少しでも情報があればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Trio3-Gとされることからすると、黒色のモデムだと思います。


一度モデムに接続されているLAN側ケーブルを外して、電源を切断し20分以上放置して電源をONしてください。
電源ON後2分程経ってモデムが安定してからLANケーブルを接続すると、認識出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
やってみましたが、やはりエラーページになりました。
残念です。
モデムは白色のやつです50Mに加入しています。説明不足で申し訳ございませんですた。

お礼日時:2008/01/01 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!