私は多汗症です。脇の汗がすごくて、シャツや濃い色の服は絶対
着れないぐらいです。緊張してる時とか暑い時以外でも汗をかきます。
においは殆どないのでワキガじゃないと思います。
手術とかは怖いので、何か良い薬とかありませんか??
あと、自律神経失調症と何か関係ありますか??

A 回答 (2件)

こんなのもありました。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~hyogohp/etc.html
    • 0

前にもあってアドバイスしてくださっています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=11614
    • 0