プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳大学生です。
女性と交際経験がないです。
幼馴染の女性や同級生かからは、細くて頼りないんじゃ
と指摘されます。
痩せてて力がないです。
その女性とかにも腕相撲で負けるほどです。
177センチ、48キロで、ハダカになると胸やアバラの骨が
くっきり浮かびあがってます。
体質で、どうしようもなりません。
カラダを鍛えると思うと、すぐカラダの調子を崩します。
このような男性をどう思います?
率直で厳しい意見をお願いします。

A 回答 (6件)

20歳代女性です。



質問者さんの性格が分からないのですが、体格が細くて性格が暗い・神経質とかだったらダメですね。見た目が頼りないけど面白い事を言う、優しいなど性格面で魅力があったら女性は惹かれると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
性格はおとなしいほうですけど、暗くはないです。
神経質でないので。性格面を鍛えます。

お礼日時:2008/01/06 04:20

私はいいと思います~。


周りにもガリガリなひとがいい!っていう友達が何人かいます。
(私は22歳の女です)


頼りになるって何も力が強いとかリーダーシッブを発揮するとかだけじゃないです。

ちゃんと話を聴いて共感してくれたり、笑顔だったり、時には力の抜け具合にも助けられたりするんです。

少数派なのかもしれませんがガリガリが好きな人もいますし、好きになった人が痩せていても気にしない人は沢山いると思います。

ちなみに私が好きだった人と憧れの人が凄く細いです。二人とも自分の興味があることにひたむきに取り組む人で頭もいいです。
妙に女性に好かれていますよ。
筋トレが無理でも魅力を増す道はいっぱいあります。

いい人に出会えるといいですね◎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
なんとか、魅力を増す道を探します。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/01/06 04:22

若いうちは小さなことで悩んでしまうものですが、ご心配なく。

25、26あたりで体質変化があります。いつまでもいまの ままってわけではありません。あとは精神面。強いばかりが男じゃない。君は君らしくあればいいんだ。人からどう思われるかで 悩むよりは自分がどうありたいのかで悩みをもつべきですよ!頑張れ!!お説教おじさんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
自分がどうありたいかはまだわかりませんが、
頑張ります。

お礼日時:2008/01/06 04:23

男ですが失礼します。

率直に逝かせていただきます。

正直力が無いとかで魅力って決まるものなのでしょうか?それならみんなボディービルダーでも目指せばって感じです。それが大事と言う人もいるでしょうが全員そうとは限らないのでは??

知り合いにも力の無い人は沢山いますが可愛い彼女を連れている奴もいます。昔私自身も力がないと指摘された事がありますがそれでも付き合いを続けましたし、それ以外の理由で振られた事があります。別に痩せてても、がりがりでも頼りがいってものは表現できるものなのではないでしょうか?例えばリーダーシップを発揮するとか。むしろその方が『痩せてて一見頼りないのに、グイグイ周りを引っ張ってくれる人なんだな』と思わせたほうが高感度的には上がると思うのですが・・・
どちらかというと経験上ですがトラウマというかご自身を卑下してしまうネックに思っていることの方が問題かと思いますし、それを気にしてイジイジしている方がイロイロとうまく行かないし、男としてもどうなのかなと思います。

なので痩せているコトも要因かもしれませんがそれ以上に他に要因があるのでは思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

あんまりいじいじしないようにします。
よく考えて見ますね。

お礼日時:2008/01/06 04:24

率直で良いですか?


苦手かな~。
細すぎるというのはまだ良いんですけど
力がないのは問題かと・・・
男女共に異性には自分が持たない部分に惹かれる傾向があるので、女性にすれば筋肉・筋力も大きな部分なんですよ。
男性が女性の柔らかい体が好きというのと同じです。
それって本能的なものなんで、出来れば改善されたほうが出会いは増えるんじゃないでしょうか?
今の社会は好みが多様化しているので何とも言えませんけれど。
私は殊に闘士型が好きなので極端かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

少しでも改善できるように頑張ります。
そうですよね。
地道にカラダを鍛えてみます。

お礼日時:2008/01/06 04:26

正直魅力的だとは思いません(すみません)



>体質で、どうしようもなりません。
>カラダを鍛えると思うと、すぐカラダの調子を崩します。

これが、言い訳のように聞こえてしまって。
何か持病をお持ちなのでしたら申し訳ありません。失礼を許してくださいね。

大きな持病等がない場合には、もうすこし努力をされた方がいいと思います。
プロテインを飲むと言うのはどうでしょうか?
それから無理のないように最初は軽い負荷で筋トレをしてみるとか。
体が弱くても、自分の出来る範囲内で何かやれることがあるはずです

私は、努力をする人は輝いていると思います。
頑張って体重を増やそうとしたり、筋トレやウォーキングなど自分でやれる範囲ででも頑張ろうとしている人なら、例え結果が出なくて痩せてて力がないままだとしても魅力的に感じるかもしれません。

質問者さんの文章を読み、体つきだけではなく、考え方も弱弱しく頼りない印象を受けました。
傷つけてしまったらごめんなさいね。率直で厳しい意見をお願いします。とあったので、正直なところを書きました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

病気のわけでないです。
言い訳かもしれませんね。

少しでも体質的に強くしないといけないですね。
努力が足りないかもしれません。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/01/06 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A