Internet Explorerが突然繋がらなくなってしまいました。
状態は暫く待ってもページ部分がずっと真っ白でアイコンが砂時計マークです。(ページが表示できません等も出ません。)
Netscapeは問題なくインターネットを接続できます。
なぜInternet Explorerのみ繋がらなくなったのか、また接続させる方法がお分かりになる方がいらっしゃればご回答宜しくお願い致します。

PCはWindowsXPです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

リカバリする前に以下の方法を順に行い


Internet Explorer でインターネットが閲覧できるか確認してみてください。

■Windows XP をクリーン ブートで起動

Windows XP のクリーンブート方法
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …

再起動後にシステム構成ユーティリティの確認画面が起動します。
[Windows の~起動しない] にチェック → [OK] ボタン で閉じます。

■チェック ディスクを実行

ハード ディスクのエラーを修復してみよう
http://support.microsoft.com/kb/882791/ja

■システム ファイル チェッカー (Sfc.exe) を実行
Windows XP CD-ROM を用意して以下の方法を参照してください。

[スタート] ボタン → [ファイル名を指定して実行] →
テキストボックスに sfc /scannow と入力してシステムをスキャンする

■Netscape を削除してみる

■McAfee を削除してみる

いずれかの方法で改善が見られるようなら
お早めに Windows Update を実行して PC を最新の状態にしてください。

これでだめならリカバリをお勧めいたします。
ご健闘をお祈りしています。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
Windows XP をクリーン ブートで起動を試したのですが
手順 2の
9コンピュータを再起動するかどうかを尋ねられたら、[はい]をクリックする。
をして再起動してInternet Explorerを押すと開きました。
それから次の
10トラブルシューティングまたは製品のインストールを実行する。
に進まなければならないのですがどうすれば良いのかわからなかったので
それを飛ばして手順 3を行ったらまたInternet Explorerが開かなくなってしまいました。元の設定に戻す作業なのでそうなるのは当然なのですが・・・
10トラブルシューティングまたは製品のインストールを実行する。
とは何をすれば良いのでしょうか?
質問ばかりすみません。

補足日時:2008/01/04 22:38
    • good
    • 0

ご返答ありがとうございます。



>『CnsMin』にチェックを入れるとInternet Explorerが使えなくなりました。
もしかして JWord もインストールされていませんか?
以下の URL が一番参考になるかと思います。

CnsMinの除去方法
http://www.higaitaisaku.com/removecnsmin.html

もし CnsMin や JWord を削除したら以下の URL を参照して
PC をクリーンアップするといいですよ。

Windows Live OneCare -クリーンアップ センター
http://onecare.live.com/site/ja-JP/center/cleanu …

Windows Live OneCare PC セーフティは
Microsoft Windows XP/Server 2003/2000 上で動作します。
またプログラムの実行には
Internet Explorer 6 以上または MSN Premium が必要です。

全ての操作は自己責任でお願いします。
宜しければ結果も教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

問題解決しました!
PCがNECなので最初からJWordが入っていたようです。
でも購入してもう3年近くになるのでなぜ今突然このような事が起こったのか謎です。

この度はご親切にどうもありがとうございました!
凄く助かりました!

お礼日時:2008/01/05 17:33

ご返答ありがとうございます。



>再起動してInternet Explorerを押すと開きました。
>10トラブルシューティングまたは製品のインストールを実行する。
クリーン ブートして Internet Explorer が使えたが
手順 3 で [通常スタートアップ] を選択すると使えないということは
PC を起動したときに常駐するスタートアップ項目が原因ではないでしょうか。

まず件の URL の 手順 2-8 まで実行したら
続けて以下の手順を参照してトラブルシューティングを行ってください。

[スタートアップ] タブ → 以下の [スタートアップ項目] のみチェックを入れる

TINTSETP
IMJPMIG
ctfmon

同じものが複数あれば全てチェックを入れる → [適用] → [閉じる]

[閉じる] ボタンをクリックしたあと PC を再起動します。
再起動後にシステム構成ユーティリティの確認画面が起動します。
[Windows の~起動しない] にチェック → [OK] ボタン で閉じます。

まずこれで Internet Explorer が使えるか確認してください。
これは最低限のスタートアップ項目になるかと思います。
通常はこのスタートアップ項目にチェックが入っていても大丈夫なはずです。

これで使えるならもう一度 システム構成ユーティリティ を起動して
[スタートアップ] タブに移動して残るいくつかの スタートアップ項目 に
一つずつチェックを入れて再起動し IE が使えるか確認してください。
一つずつチェックを入れて再起動し IE が使えなくなるまで続けます。

原因となるスタートアップ項目によって対処が違いますので
IE が使えなくなるスタートアップ項目を見つけたら補足してください。

ちなみに Internet Explorer のバージョンは 6 それとも 7 ?

この回答への補足

御丁寧な説明ありがとうございます!

トラブルシューティングを行ったところ、
『CnsMin』にチェックを入れるとInternet Explorerが使えなくなりました。

Internet Explorerのバージョンは 6です。

補足日時:2008/01/05 11:24
    • good
    • 0

横から失礼します。



>ウイルス・スパイウェア対策ソフトでスキャンをしてみましたが~
セキュリティソフトがインストールされているのですか?
そのセキュリティソフトの名前は何ですか?

この回答への補足

書き込みありがとうございます。

セキュリティソフトはもとから入っていたMcAfeeです。

補足日時:2008/01/04 13:33
    • good
    • 0

XPなのはわかります。

SP2ですか?

Netscapeでできなかったんですか、でもそれでfire foxをダウンロード・インストールするとシマンテックのオンラインスキャンできますよ。

その状態だとマイクロソフトの更新状態もわからないし、更新できないのではないですか。

難しそうなので、データの保存をCDなどに行ってリカバリしては。
そのほうがきれいに掃除できますし、検出しないものまで葬り去ってくれると思いますよ。

ブラウザの表示がおかしくなるもので気のつくことは、セキュリティソフトのホームページ保護機能が複数のセキュリティソフトで競合する場合。

http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html
ここにあるようにホームページを変更してみるとかやったのかな?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

PCにXPとしか書かれていないのでSP2ではないと思います。

http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html
に書かれている事を行ってもなおらなかった場合リカバリをしてみます。

補足日時:2008/01/04 13:23
    • good
    • 0

windows updateができないことでは?



そのパソコンwindows xp SP2ですか?

ごみ掃除
http://www.higaitaisaku.com/atfcleaner.html
それと初期化
http://www.higaitaisaku.com/webreset.html

普通疑うとしたら何らかの不正プログラム、しかし、手持ちのものでは検出しない。オンラインスキャンをかけては。
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/

http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi
回答者が不足しているらしいが、そのパソコンよく調べないとなんともいえないね。
セキュリティソフトの重複はないと思うが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
PCはWindows XP Home Editionです。
ファイルの削除・履歴のクリア・初期化を行ってみましたが変化はありませんでした。
オンラインスキャンはNetscapeからではできず、
Internet Explorerはやはり反応がなかったのでできませんでした。
Internet Explorerを一度アンインストールして再度インストールしてみようと思ったのですがNetscapeでInternet Explorerをダウンロードできないみたいなのでどうすることもできない状態です。

補足日時:2008/01/03 11:37
    • good
    • 0

スタート


すべてのプログラム
microsoft update

それでマイクロソフトの更新のサイトが開くでしょうか。

真っ白ですか。ウイルス・スパイウェア対策ソフトでスキャンしても何もないのでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
スタート→すべてのプログラム→microsoft update
が無かったので
スタート→すべてのプログラム→Windows Update
を開きましたがIEが開きましたがやはり画面部分が真っ白でした。
また、ウイルス・スパイウェア対策ソフトでスキャンをしてみましたが何も感染していませんでした。

補足日時:2008/01/02 23:57
    • good
    • 0

・インターネット一時ファイルの削除および履歴のクリアをして試してみる。


・ポップアップブロック機能で、制限されていないか確認する。
・「Internet Explorer でリンクを新しいウィンドウで開けないか何も起こらない」を試してみる。
http://wmpdrm.hp.infoseek.co.jp/tmp_inet_files.h …
http://ebid-portal.kumamoto-idc.pref.kumamoto.jp …
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
マウスアイコンが砂時計マークですので上記の作業を行えませんでした。

補足日時:2008/01/01 21:06
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q砂時計の不思議

今日お茶を飲みに行ったお店に1分、3分、5分の3つが一緒になっている砂時計がありました。

1分の砂時計がすべて落ち終わった時点で、すぐひっくり返したところ、1分→5分→3分の順で終わりました。何度やっても同じ結果でした。

どうして同時に終わらないのですか?

3つの砂時計はひとつになっているので、ひっくり返す時間がずれたということはありません。

私は数学はホントに苦手なので、なぜこうなったのか全く検討もつきません。この1分→5分→3分という結果になったのはどういうことなんでしょうか?砂時計がおかしかったんですか?

Aベストアンサー

砂時計は細い穴を通じて上から下へ砂が落ちるものですが、砂の落ちる速さが一定でないと思われます。たとえばですが、最初はゆっくり、だんだん落ちる速さが速くなって、またゆっくりになってきて、最後の一粒が落ちる。こんな感じなんだと思います。上に残っている砂の量によって圧力が変わってくるからでしょうか。
だから、3分や5分の砂時計で1分間に落ちた砂の量は、ひっくり返しても、同じ速さで落ちるわけではないので(ゆっくりになる)、そのような結果になったのだと思われます。
説明が下手ですみません(^^;

Q三日ほど前に突然internet explorerが「接続中..」のま

三日ほど前に突然internet explorerが「接続中..」のまま繋がらなくなってしまう現象が起こってしまっています。何が原因なんでしょうか?又、改善策はありますか?

3分の1くらいの割合で接続できるのですが、IE8を開く際、ホームまで接続できる時とできない時があります。
サイトへ接続する時、1つめのタブは正常に接続できるのですが、タブの2つ目以降が「接続中..」のまま繋がず、たまに5つ目や6つ目のタブだけが接続できたりします。

いろいろ調べてみてLANボードドライバが原因かな?と思ったんですが、ドライバは最新のものでした。
OSはWindows7を使っています。

Aベストアンサー

原因を切り分けしないと駄目ですね。
他にパソコンがあれば切り分けの材料になります。
モデムやルータを交換、パソコンのLANデバイスを交換、他のブラウザでの動作確認、等すべき事は多々あります。
原因が絞り込まれたら対処を考えましょう。

Q砂時計はどこで買えますか?

こんにちは。
砂時計ってどこで買えるのでしょうか?
100円ショップなどにありますか?

それと、去年放送したドラマ 砂時計で使用された砂時計はサンドミュージアムに行けばあるのでしょうか?
いくらぐらいするかご存知の方は教えてください。
それとサンドミュージアムの入場は無料なんでしょうか?

お待ちしています。

Aベストアンサー

100円ショップにあります。

QLunascape5というブラウザをインストールしたとたんInternet Explorerが使えなくなりました。

昨日、Lunascape5という新しいブラウザを見つけ早いのならと思いインストールしました。

トリプルエンジンの選択画面で私は、「エンジンが一番早いが表示できないサイトもある。」というものを選択しました。Webkitだったと思います。

Lunascape5は普通に動作したのですが、他のブラウザSafari、Internet Explorer、Google Chromeはブラウザを開いたときには「ページは表示できません。」や「このウェブサイトはご利用いただけません。」と表示され何も表示できなくなりました。

しかし、firefoxだけは生きており通常通り使用できます。

Lunascape5が他のブラウザを合わなかったのだと思い、すぐにアンインストールを行いましたが現状は回復しませんでした。なのでSafari、Internet Explorer、Google Chromeを一度アンインストールをしてインストールもして見たのですが効果がなく途方にくれています。

そこでもう一度Lunascape5をインストールしたところ、「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」と表示されました。 sleipnirをインストールしても「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」と出ます。なのでfirefoxまでアンインストールしてしまったららもう二度とインターネットに接続できなくなるのではと思い困っています。

無線LANなのですが確実にルーターにアクセスできています。今もfirefoxから書き込んでいるので。

パソコンはXP pack3です。ウイルス対策はavastを使用しております。

どなたか知恵をお貸しいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

昨日、Lunascape5という新しいブラウザを見つけ早いのならと思いインストールしました。

トリプルエンジンの選択画面で私は、「エンジンが一番早いが表示できないサイトもある。」というものを選択しました。Webkitだったと思います。

Lunascape5は普通に動作したのですが、他のブラウザSafari、Internet Explorer、Google Chromeはブラウザを開いたときには「ページは表示できません。」や「このウェブサイトはご利用いただけません。」と表示され何も表示できなくなりました。

しかし、firefoxだけは生...続きを読む

Aベストアンサー

Windowsファイアーウォールのブロックはありませんか?
パーソナルファイアーウォールの遮断はありませんか?
Internet Explorerの「設定」でブロックしていませんか?(既定に戻す、レベルを下げる、など)
IEは6.7.8?

Q砂時計を自由落下させるとどうなるでしょうか?

スカイダイバーが、上空3000メートルから飛び降りるときに、砂時計を持って落ちます。
すると、砂が落ちきるまでの時間は、地上での砂時計と比べて、長くなるのでしょうか?短くなるのでしょうか?

また、上空3000メートルから砂時計だけを、垂直を保つようにしながら自由落下させたときはどうでしょうか?

空気のあるなしでは、それらに違いはあるでしょうか?

自由落下ではなく、地球上と月面上で比べたらどうなるのでしょうか?

物理は高校までの知識しかありません。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

結論としては、砂時計の“形状”などにより、早くもなり遅くもなります。

「砂時計」はご存知の通り、地球上の1Gの環境で、一定の時間に落ちるように砂の量を調整して封入されています。
そして砂時計の“クビレ”の部分を通る砂は、「ゲート理論(?)」により、“抵抗”が与えられています。
その部分の力学的検証は非常に難しいです。

砂の粒度、砂の質量、砂の摩擦係数、クビレの角度、ガラスの摩擦係数などの微妙なバランスで、砂の落下時間はほぼ一定になっています。
これはあくまでも、1Gの環境で一定の時間になっているだけで、重力加速度に変化があった場合には、狂いが生じます。
ただその狂いは、上記の様々な要因により、どちらへ狂うかは個々に違いが出てきます。

説明は非常に難しいのですが、たとえば逆さにしただけで自然に出てくる、調味料入れに入った「砂糖」でも「塩」でもいいですので用意してもらい、その調味料入れの底に紐をつけて、出口が外側を向くようにブンブン振り回すと、回転が遅い間は中の調味料は、回転速度に比例して出方が多くなります。
しかし、ある程度の回転数を超えると(高回転になると)、だんだんと出方が少なくなり、そして突然調味料が出なくなります。

逆さにするだけで出ていた調味料が、重力(上記の場合は遠心力ですが)を徐々に大きくすることで、あるところでピークとなり、それ以上では逆に出なくなる。
これが「ゲート理論」(・・・と言う名前だったと思います。)です。

「液体」にはなく、「粒子」に起こる現象です。

パチンコをされる方であれば、上の皿の大量の玉が、打たれる前の1列の通路の手前で「ダンゴ状態」になる経験があると思います。
そして非常時に、非常出口へ殺到して「ダンゴ状態」になる客もそうです。

これはすべて上述した要因で結果が変わりますので、重力が小さい方が出易い砂時計もあるだろうし、逆に重力が大きい方が非常に出易い砂時計だってあるかも知れません。
一概には言えません。

ただ、統計的に見れば、どちらかへ大きく偏っているかも知れません。形状的な特性で、必ずどちらかになるかも知れません。
しかし「ゲート理論」は複雑で、数字で結果を正確に出すのは困難と思われます。

したがって、「不明」が正解かと思います。

結論としては、砂時計の“形状”などにより、早くもなり遅くもなります。

「砂時計」はご存知の通り、地球上の1Gの環境で、一定の時間に落ちるように砂の量を調整して封入されています。
そして砂時計の“クビレ”の部分を通る砂は、「ゲート理論(?)」により、“抵抗”が与えられています。
その部分の力学的検証は非常に難しいです。

砂の粒度、砂の質量、砂の摩擦係数、クビレの角度、ガラスの摩擦係数などの微妙なバランスで、砂の落下時間はほぼ一定になっています。
これはあくまでも、1Gの環境で...続きを読む

Q突然接続できなくなりました

家ではエッジ、職場ではローカルケーブルLANでインターネットをしています。昨日より急に職場でインターネット接続ができなくなりました。違うパソコンでは接続できるのでパソコンの方の問題だと思います。パソコンはFMV NB50Sです。原因として思い当たる点はアップデートナビという機能があってそれでWindows Xp/2000 Flash Media Card DriverとMarvell Yukon 88E8055 PCI-E Gigabit ethernet Controller Windows XP LAN Driverのアップデートをしたことです。どうすればよいか教えてください。

Aベストアンサー

 システムの復元で、バージョンアップの以前の状態に戻す事で、
バージョンアップが原因かどうか判断できます。
 バージョンアップした後、TCP-IP環境の確認をして、会社の
LANに合わせた、設定値を登録する事で解決できると思いますが。

Qもし、一生の時間を刻む砂時計があったら?

もし、一生の時間を刻む砂時計があったら?

寿命センターでは、皆さんの一生を刻む砂時計を管理しています。
要するに、生まれた瞬間から上から下に砂が落ち始め、砂の落ち切った時に一生を終えます。
普通の砂時計はひっくり返すことができますが、これはできません。
また、どんなに揺らしても砂の落ちる量が変わることはありませんし、ガラスが割れることもありません。
どんなことをしても、淡々と砂が落ちていくだけです。

寿命センターでは、希望者本人にこの砂時計を配っています。
もし、こんな砂時計があったら、もらってきますか?

Aベストアンサー

貰ってみたいですね。

自分の目で寿命を実感したら、もう少し1日1日を大切に丁寧に生きられるような気がします。

Q突然ネット接続ができなくなりました!

よろしくお願いします。実は急にネット接続ができなくなり、困っています。
てっきり、マザーボードに付属のLANチップが壊れたのかと思って、慌ててPCI接続のLANアダプタを購入しセットしましたが、全く状況は同じでした。

ちなみにデバイスマネージャーのネットワークアダプタは下記のものに!マークがでています。

・Broadcom netXtreme Gigabit Ethernet-パケットスケジューラミニポート
・USB-USB Network Bridge Adapter-パケットスケジューラミニポート
・WANミニポート(IP)-パケットスケジューラミニポート

これらを削除しようと思ってもコンピュータの起動に必要である可能性があります、と出て削除できません。ドライバの更新も途中でインストールが失敗してしまいます。ネット接続以外は正常に動いていますが、XPの起動時に以前よりだいぶ時間がかかるようになりました。

このような質問を2ヶ月前にされている方がいらっしゃり、参考にさせていただこうと思ったのですが、質問されている方も答えられている方も上級者のようで、私には内容が理解しきれませんでした。
BIOSの設定とかになるとどうも自信なくて・・
できればわかりやすいアドバイスをいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

使用PC
SOLDAMの自作用PCキットで組み立てたもの

マザーボード
Aopen UX4SG-1394

OS
WINDOWS XP HOME EDITION

よろしくお願いします。実は急にネット接続ができなくなり、困っています。
てっきり、マザーボードに付属のLANチップが壊れたのかと思って、慌ててPCI接続のLANアダプタを購入しセットしましたが、全く状況は同じでした。

ちなみにデバイスマネージャーのネットワークアダプタは下記のものに!マークがでています。

・Broadcom netXtreme Gigabit Ethernet-パケットスケジューラミニポート
・USB-USB Network Bridge Adapter-パケットスケジューラミニポート
・WANミニポート(IP)-パケットスケ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

PCのことばかり書いてありますが、インターネットはどんな回線でつないでいるのでしょうか?それによっても状況が異なります。

下記のことを教えてください

(1)回線は?(光?ADSL?他?)
(2)ローカルエリア接続の表示は?
  ⇒デバイス名が表示され、有効や接続となってますか?
(3)コマンドプロンプトでpingは飛びますか?
(4)接続されているモデムなどはどんなランプ状態ですか?

以上お答えいただければある程度は分かると思います。

Q食卓塩&砂時計の砂の粒子は何メッシュ?

食卓塩&砂時計の砂の粒子は何メッシュくらいでしょうか。お教えください。

Aベストアンサー

No.2です。
前回の書き込みは「アドバイス」にチェックを入れてますし、回答ではありません。
ちょっと遠まわし、かつわかりにくい文章であったのをお詫びします。なので今回は遠まわしにせずにストレートに書きますのでご了承ください。

的確な回答を求めるのであれば「砂時計の砂の粒子」ではなく具体的な説明(大きさや砂時計の時間など)が必要だと思います。

前回のアドバイス中にも書きましたが、
「砂時計のくびれた部分の穴の大きさは、粒径の6倍以上」
なのでくびれた部分の直径がわかれば中の粒子はおよそ1/6ということでおおよそのメッシュ数がわかりますよね。

具体的な記述がなかったためこのような回答しかできませんでした。

QIEだけが突然接続できなくなりました

OS:windows vista
回線:光、有線LAN接続
セキュリティソフト:ウィルスバスター2008

初めて質問します。
タイトルどおりの症状で、IE7を起動すると
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
の表示しかされません。
どのウェブページでもそうなります。
Sleipnirも同様でした。
Firefoxでは正常に接続されています(今はFFから書いています)。
Windows Liveメッセンジャーも接続されません。

そうなったタイミングとして記憶しているのは、パソコンをスリープ状態にして、復帰したあとから接続が上記のようになってしまったように感じました。
数分前まではIEでもSleipnirでも閲覧できていたのに、本当に突然のことで困っています。
何かの設定をいじった等は特にありません、ちょっとスリープにして戻ったらこうなっていた…という感じです。
Firefoxで正常に表示できるので、回線自体の問題ではなくIEのどこかの設定が変わってしまったのでしょうか、まったくわかりません。
一時ファイルを削除、パソコンの再起動してみましたが、変わらずです。
以前にもこのようなことがあったのですが、再起動や数分放置で直っていました。

Sleipnirをメインにしているのでとても困っています。
どなたか思い当たる点がありましたらご回答いただければと思います。
よろしくお願いします。

OS:windows vista
回線:光、有線LAN接続
セキュリティソフト:ウィルスバスター2008

初めて質問します。
タイトルどおりの症状で、IE7を起動すると
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
の表示しかされません。
どのウェブページでもそうなります。
Sleipnirも同様でした。
Firefoxでは正常に接続されています(今はFFから書いています)。
Windows Liveメッセンジャーも接続されません。

そうなったタイミングとして記憶しているのは、パソコンをスリープ状態にして、復帰し...続きを読む

Aベストアンサー

ほかの質問で回答したのと同じ回答になりますが・・・

まず
「Internet Explorer 7 でエラー メッセージ "Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される」
を参照して実行してみてください。
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
たくさんありますが目次から必要な項目へ飛べます。

それでもだめな場合は以下をお試しください。

1.デスクトップの「ネットワーク」を右クリックして、「プロパティ」をクリック。

2.ネットワークと共有センターの左側にある「ネットワーク接続の管理」をクリック。

3.「ローカルエリア接続」を右クリックして、「プロパティ」をクリックし、「続行」をクリック。

4.ローカルエリア接続のプロパティの「インターネット プロトコル バージョン6(TCP/IPv6)」のチェックボックスをクリックして、チェックをはずし、[OK]をクリック。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/926431/ja

ほかの質問で回答したのと同じ回答になりますが・・・

まず
「Internet Explorer 7 でエラー メッセージ "Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される」
を参照して実行してみてください。
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
たくさんありますが目次から必要な項目へ飛べます。

それでもだめな場合は以下をお試しください。

1.デスクトップの「ネットワーク」を右クリックして、「プロパティ」をクリック。

2.ネットワークと共有センターの左側にある「ネットワー...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報