知人の女性と2人で飲みに行きました。
酒の勢いも手伝って、口説きました。
彼女はかなり酔っていましたが、会話も出来ました。
彼女はイエスともノーとも言いませんでしたが、ホテルに誘われるのを拒みませんでした。
その日のうちにセックスしました。
寝物語もちゃんとしてました。
「あたしを口説き落とせたね・・」みたいなことも言ってました。
当然私は翌日から恋人モードのメールを送りましたが、どうもかみ合わないのです。
他人行儀と言うか・・
次の週末彼女をドライブに誘ってみました。
話をしてみると驚いたことに彼女は私とセックスしたことを覚えていなかったのです。
手で顔を隠して「エー!?」って感じでした。
かなり自己嫌悪に陥っていたようですが、既成事実があるのでそのまま付き合っています。
でもそのせいで私は彼女からの愛情を確信できません。
そこで質問ですが、彼女みたいな女性をどう思いますか?
彼女からの愛情を確信するためにはどうすればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。
ちなみに私自身は彼女にぞっこんです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>彼女からの愛情を確信できません。


>彼女みたいな女性をどう思いますか?
>彼女からの愛情を確信するためにはどうすればよいのでしょうか?

あつかましいよ。
「こういう行動を取った自分をどう思うか?」
そういう質問だったらわかる。
彼女をどうこう評価する資格はあなたにはない。
自分が酔って正体がない間にエッチした男を愛する女がいたとしたら、
よっぽどのお人よしだよ。おめでたいよ。

これからも彼女と付き合いたいんだったら、前回の行為はきちんと詫びて、
改めて、交際を申し込むことだな。
もちろんアルコールなしの席で。
    • good
    • 1

まずセックスから関係をっていうあなたの考え自体に問題があるんじゃない?


そういう軽い男を嫌う女性なのかもしれませんよ。
    • good
    • 5

同じようシチュエーションで、今度は軽く飲みながら


ゆっくり思い出してもらってみては?
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmemorial=追悼≠記念?

「記念館」の英訳についてご相談させてください。

私はこれまで“Memorial Hall”だと思っていました。少し検索したところ、国内の多くの記念館も英語名をMemorial Hallとしているところが多く見られます。

ところが、たまたま見たWikipediaの「国立オリンピック記念青少年総合センター」の項に、次の話がありました。

>英語の memorial が意味するのは「記念」ではなく「追悼」または「故人を偲ぶ」で、この誤訳を指摘された同センターでは英称から Olympics Memorial を省いた National Youth Center を通称とし…

そうだとすると、Memorial Hallでは「記念館」にならずに「慰霊堂」や「祈念館」になってしまうのでしょうか。

より適切な訳語があればご教示ください。

Aベストアンサー

米国に住んでいる人は、"memorial"という語で連想するのは"memorial service 告別式、慰霊祭"のようです。その人は、「日本人は、記念というとすぐ"memorial"を使う」とぐちっていました。おっしゃるとおり、「死者」を偲ぶ含みで使うようです。

よく似た語に、"commemoration(名); commemorative(形)"という語がありますが、この語も先の"memorial"の使い方もするようですが、単に「記念」というニュアンスでも使われるようです。

辞書には"commemoration"だけで「記念館;記念するもの一般」の意味もありますが、単独で「記念館」と使えても英語では「何の、誰の記念?」と思うのが自然です。

固有名詞として使うなら、"~ Commemorative Hall"として「~」のところにもさらに記念すべき事柄あるいは人の名前を入れるでしょう。じっさい検索するとあるようです。

「~を記念して」という表現は"in commemoration of ~"があります。これは先の固有名詞的表現を説明する時に役立ちます。

「記念品」なども、"a gift; a present"などは使わずに、"a memento"を使うようです。

いずれにしても「記念」というと「過去の出来事;人」を記念するわけですから、"memorial"と重なる意味をもつのも当然です。

「記念日」なども、日本人は何にでも使う表現ですが、"anniversary"は"anni=year"、"vers-=come; go"の意味が背後に隠れていますので、毎年来る記念日に使うようです。

以上が、米国在住の人の私に対するアドバイスでした。すべての使い方ではないでしょうが、"alc"に色々例が出ています。

米国に住んでいる人は、"memorial"という語で連想するのは"memorial service 告別式、慰霊祭"のようです。その人は、「日本人は、記念というとすぐ"memorial"を使う」とぐちっていました。おっしゃるとおり、「死者」を偲ぶ含みで使うようです。

よく似た語に、"commemoration(名); commemorative(形)"という語がありますが、この語も先の"memorial"の使い方もするようですが、単に「記念」というニュアンスでも使われるようです。

辞書には"commemoration"だけで「記念館;記念するもの一般」の意味も...続きを読む

Qお酒に酔った勢いで言った言葉


A君が浪人をしていた頃デートをした。私は楽しかったし勉強頑張って欲しいと思って、お礼の手紙をだしたが、返事がなかった。
私はA君を諦めた。

私は社会人のB君と交際し結婚しようって話になった。

A君や他の友達が志望校に合格したとき、20人ほどの飲み会が有った。
私の結婚話が出た。それを聞いたA君が、お酒を飲んで私に「止せ!好きだ!」と怒鳴った。私は彼が酔って訳の分からないことを言っていると思って受け流していた。
私はその後もA君にいろいろ言われたが、全てからかっていると思って冷淡だった。

A君はいつまでも求婚してくる。あの時A君が怒鳴ったのはお酒に酔ったわけでなく、本心だったような気がしてきた。まじめに考える問題のような気がしてきた。

質問
お酒に酔って人前をはばからず、大声で怒鳴るほど好きな女性っていますか?それは一過性のことだと思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

A君のお気持ちは本物です。
でもそれが未来永劫続くという保証はありません。
男性ってそんなものです。
いつもそのときは本気なんです。
あとで心変わりしたとしても、その気持ちが偽者だったり嘘だったりする訳ではありません。

更に付け加えるならば、A君の好意は貴方の為のものではなく、自分のものです。
自分の気持ちを満足させる為に好意を伝えているのです。
本当に貴方の幸せを願うならば、既に結婚が決まった女性に自分の好意を伝えたりはしません。
しかもやり方にも性格が表れていて、実に自己中です。飲み会の雰囲気も考えず、人の結婚話を祝福もせずに感情の赴くままに「好きだ!」と怒鳴る。
酔っていたとしてもあまりにも直情的でしょう。

このタイプは自分の感情や本能を理性で抑える事が出来ないばかりでなく、非常にロマンチストでナルシストです。
自分がひょっとした拍子に抱いた恋心に浮かれ、それに酔ってしまいます。
女性に好意を抱く度に「この気持ちは今までとは違う!」とか「君は今までの女性とは違う!」と1人で暴走します。
でも成就すると冷めてしまうのです。
追いかけている内は情熱家なのですけどね。
更に自分が追われている間はその女性に対して結構冷淡だったりする事も多いです。

貴方はまだA君に未練があるのですね。
でも結婚と恋愛は違います。
既婚者の一意見として、結婚するのなら共に家庭を築き、自分の子供の親となり、尚且つ自分の親とも上手く付き合っていけそうな人を選んだ方が良いです。
自分に対していつでも誠実でいてくれる方、そしてご両親が賛成してくれる方と結婚すればまず間違いないでしょう。

貴方の迷いこそ、一過性のものだと思いますよ。

こんにちは。

A君のお気持ちは本物です。
でもそれが未来永劫続くという保証はありません。
男性ってそんなものです。
いつもそのときは本気なんです。
あとで心変わりしたとしても、その気持ちが偽者だったり嘘だったりする訳ではありません。

更に付け加えるならば、A君の好意は貴方の為のものではなく、自分のものです。
自分の気持ちを満足させる為に好意を伝えているのです。
本当に貴方の幸せを願うならば、既に結婚が決まった女性に自分の好意を伝えたりはしません。
しかもやり方にも性格...続きを読む

Qmemorialとanniversaryの違い

memorialは、
「故人」に使うもので、「記念すべき年の諸々の表現に使うのは、どうかと聞きました。

anniversaryを使用するのでしょうか?

そのような注意事項は辞書にものってないと思います。

そういった使い分けを調べるホームページや参考書があれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。
ニュアンスの違い、使い分け方をつかむには、
最終的には英英辞典が一番望ましいですね。
私のお勧めの英英辞典は
「コリンズ コウビルド英英辞典」です。
もうお持ちかもしれませんが…
英英辞典の中では定評があります。
付属CDもありますし。
ちなみにmemorialとanniversaryを
この辞書で引いてみたところ、
memorialは故人に使い、anniversaryは
過去に起こった特別な出来事を記念すると
はっきり書いてあります。
他の単語についても英和辞典でつかめないニュアンスが
英英辞典に出ているということは
往々にしてあります。
ご参考までに。

Qセックスレス・・夕べ酔った勢いで不安を打ち明けましたが・・・

27才専業主婦。デキ婚で、子供2人います。主人とは普段子供を通して「いい家族」ではあると思います.上の子を妊娠してからというもの、殆どセックスがありません。上の子が1才になる頃、私が誘ってほぼ強引に二人目を作りました。結婚してから(子供産んでから)の数える程度のセックスは全て私から誘い、「仕方なくしてる」っぽいやり方で私は愛を感じませんでした。それと、2人目妊娠中の2年前に浮気をされました。自分に家庭があることを隠して1ヶ月でしたが付き合っていて、セックスも1度だけしてました。当時沢山話し合い、許してここまで来ましたが、変わらずセックスレスなので毎日「愛されていないのでは?」とか「もう女として終わってる?」と不安で泣く事も一杯ありました。最近は断られたらショックなので私も誘う事はありませんでした。セックス無くても気にしてない振りをしてきましたが限界で。そんな中、夕べ酔ってしまい、主人の前で泣き出してしまい、理由を聞かれたので、勢いで全ての不安と不満を訴えました。主人はびっくりしたようで戸惑ってました。ただ、「俺が悪い。浮気した事からの罪悪感でそういうことが出来ないのかも。。あと、子供におっぱいあげてたから俺が取り上げるわけにもいかなかったし、最近ではしない事に慣れてしまってた」とだけ言われ、今後どうするつもりなのかは言ってくれませんでした。私は「これからずっと夫婦としてやってくのにこんな状態のままは嫌だよ。女として愛してくれないのならやってく自信も無い。浮気の事許したのに浮気が原因で未だ私を苦しめるの?」と責めてしまいました。ただ主人は私を愛してる、とは言ってます。しかし、夕べからすごく気まずくて殆ど話してません。この先不安です。解決もされぬまま気まずいままで終るのでしょうか?打ち明けたのは間違いだったのでしょうか?

27才専業主婦。デキ婚で、子供2人います。主人とは普段子供を通して「いい家族」ではあると思います.上の子を妊娠してからというもの、殆どセックスがありません。上の子が1才になる頃、私が誘ってほぼ強引に二人目を作りました。結婚してから(子供産んでから)の数える程度のセックスは全て私から誘い、「仕方なくしてる」っぽいやり方で私は愛を感じませんでした。それと、2人目妊娠中の2年前に浮気をされました。自分に家庭があることを隠して1ヶ月でしたが付き合っていて、セックスも1度だけしてました。当時...続きを読む

Aベストアンサー

間違いじゃないですよ。


旦那さまも急に言われたので、まだどうしていいのかわからないんだと思います。
今は気まずいでしょうが、旦那さまに時間をあげてください。
質問者さまはセックスレスについてずっと考え悩んでいたでしょうが、旦那さまは「しない事に慣れてしまっていた」んですから、その辺にギャップがあります。
今後どうするのか?に即答できないのもムリありません。


この週末にでも、「こないだは急に泣き出して、セックスレスのことを言って驚かせてしまってごめん。でも、あなたにも『夫婦のこと』として考えて欲しいんだ」って切り出していいと思いますよ。


せっかく自分の気持ちを言えたんですから、言ったことを悔やむよりもそれをいい方向につなげたらいいですよね。
私もちょっとの間だけセックスレスになりましたが、自分の気持ちを言って改善できました。
あなたにもいい結果が待っていますように。

QあゆのMemorial addressの歌詞・・・・・・★

あゆのアルバム『Memorial address』の最後の曲の歌詞が知りたいのですが、公開されてなにので分かりません↓誰か分かる方教えて下さい♪

Aベストアンサー

歌詞の返答では、ありませんが、あれは離婚されたお父さんのなくなられた日のことを歌っているみたいです。
アルバムの写真にも鏡にお父様のなくなられた日が口紅で書いてありました。
歌詞をじっくり聴いてみてください。
きっと、書き出せると思いますよ。

聞いていていつも泣きそうになってしまいます。
でも、すっごくスキです。なんか訴えかけてる感じがするからです。あゆのこういう曲久しぶりだし★

Q女性の気持ちを教えてください。酔った勢いの話

先週、仲間うちで、泊りがけ旅行に出かけた。
僕は原酒をを一気飲みしはじめた辺りから記憶が遠くなり、最後はプールサイトで死んでいたらしい。

その日はじめて会ったすごくタイプの女の子(5つ年下)が俺を抱えて、部屋のベットまで連れて行き、俺を寝かしてくれた。

微かに記憶があるのだが、恐らく強引に、俺はその子の手を引っ張りベットに寝かせた。しーっ言いながら、しばらくの間、僕らはディープキスをしていた。10分くらいだろうか、甘い感じでしてたとは思うが、なんせこっちは泥酔なので、ただの強制になってた可能性もある。ほんとごめん。

隣のベッドには男が寝ていたが、俺はそんなの気にせず、きつく抱きしめ、身体に手をやり、完全に本気モードだった。正直全部やっちまうとこだった。彼女の手を俺のチ◯コに持って行き、さぁ、という辺りで、彼女は意を決して立ち上がり、ダメよ、といって部屋から出て行った。

翌朝朝食のときに、一言ごめんね、と謝った。きにしてないよ、大丈夫。と彼女は優しくいっていた。それからというもの、俺は彼女に惚れてしまっており、気になって仕方がない。



これって、彼女にもそこそこ気はあったからこその結果ですよね?それともやっぱただの最低男かな??どちらにせよ、迷惑をかけるつもりはなく、もう連絡はしないつもりだけど。気になって仕方がないのです。一瞬でも彼女は好きでいてくれたのかどうかが。

ちなみに相当反省してます。普段そんなことしたことないので。そのとき何が起きたのか自分でもわかっていない…

先週、仲間うちで、泊りがけ旅行に出かけた。
僕は原酒をを一気飲みしはじめた辺りから記憶が遠くなり、最後はプールサイトで死んでいたらしい。

その日はじめて会ったすごくタイプの女の子(5つ年下)が俺を抱えて、部屋のベットまで連れて行き、俺を寝かしてくれた。

微かに記憶があるのだが、恐らく強引に、俺はその子の手を引っ張りベットに寝かせた。しーっ言いながら、しばらくの間、僕らはディープキスをしていた。10分くらいだろうか、甘い感じでしてたとは思うが、なんせこっちは泥酔なので、ただの強制...続きを読む

Aベストアンサー

人によって揉めるの嫌いな人も居るから微妙。私の意見ですが。
>きにしてないよ、大丈夫。
はトラブルにならないように、気を使ってるか、
一番まずいパターンは質問者様を恐れて怒らせない様にしてるか。
(泥酔じゃ、襲うレ○プ犯に相手には見えていてもしょうがない)

>10分くらいだろうか、甘い感じでしてたとは思うが、
相手はめっちゃ逃げようとしていたのが分からなかっただけかも。

あくまで、こーであったら最高!!という質問者様側からの
感覚フィルターが入っているので楽観視しない方が良いと思う。

ほろ酔いなら、ともかく、ベロベロだったんでしょう?
泥酔相手に口説かれ、誘われても雰囲気なんてあったもんじゃない。
・・・と思うよ。性欲むき出しでこられても処理女じゃねーよ。とムッとする。

逆で泥酔ベロンベロン女とそうなっても、ヤレルかも♪と嬉しくても、
デート雰囲気や色気、可愛げあるなぁとは思わないでしょ?
女側も丁寧に接してもらった方が嬉しいのは同じと思う。

デートに誘うなら、再び謝るのと、紳士的にいった方がよいと思います。
(この前、よい雰囲気だったのに、今日はヤレないの的態度は無しで)

この手のこと、されて喜んでいる女性は節操がないか、
そーとー、やり手で転がすタイプでは?(経験は豊富な可能性高し)
酔っ払いに無理やり的なことはドン引きな女性が多いよ。

人によって揉めるの嫌いな人も居るから微妙。私の意見ですが。
>きにしてないよ、大丈夫。
はトラブルにならないように、気を使ってるか、
一番まずいパターンは質問者様を恐れて怒らせない様にしてるか。
(泥酔じゃ、襲うレ○プ犯に相手には見えていてもしょうがない)

>10分くらいだろうか、甘い感じでしてたとは思うが、
相手はめっちゃ逃げようとしていたのが分からなかっただけかも。

あくまで、こーであったら最高!!という質問者様側からの
感覚フィルターが入っているので楽観視しない方が良いと思う。...続きを読む

QKey 10th Memorial BOX のゲームについて

4月中旬に予約が開始されるKey 10th Memorial BOXの過去6作品のゲームは、「もちろん全てVista対応」と書いてありましたが、XPなどでは起動はできないのですか。

Vista持ってないので少し不安です。

Aベストアンサー

まず有り得ないと思います。

なんだかんだ言ってもXPはまだかなりの人が使っているので、
非対応であればメーカーからXP非対応と打診がある筈です。
恐らくvistaで動かない事例が多発しているので表記しているものと思われます。

参考までにkeyの全作品はXP上で動作確認しています。

Q男性の方、酔った勢いで手をつながれたらどう思いますか??

20代前半の後輩が、好きな男性と二人で飲みに行った帰り、送ってもらっている時に、酔った勢いで自分から手をつないだらしいのですが、正気になってから「めんどくさい女」だと思われていないか心配になったらしく、相談されました。
でも、私は女だし、お酒に強いので、酔いに任せて甘えた経験などがなく、いいアドバイスも出来ず・・・

傍から見れば、その男性は後輩のコトを誘ってご飯にいってたりもするので、恋愛感情がどうのとかではないにしても、友達としては好意的にみていると思います。
しかも20代後半なので、それくらいで何か思ったり、(私としてはこれがきっかけで彼女を意識してくれるようになれば嬉しいところですが ^^)もう飲みに誘わないなんてこともないと思いますが、男性としてはどうなんですか??

Aベストアンサー

うれしいですね、純粋に。
嫌いな方からなら別ですが、自分から誘った相手ですから、それなりに好意はあるのでしょうし。

めんどくさい女ってのは、まず考えなくていいかも(笑)
誘っている以上は、ほんの少しは何かしらの期待はしていても不思議ではありません。
ただ、酔ったときの行動を元に相手の行動を本心だと思わないようにという考えは、一般的な大人だったら考えると思います。

QKEY 10th MEMORIAL BOX

題名のとうり わたしはKEY 10th MEMORIAL BOXに入っているPCソフトがwindows7
に対応しているかどうか一刻もはやくしりたいのです。                                                                                                                                                           わたしはkeyの作品が大好きで大好きでしょうがないのです。                         アニメはclannad air kanonをすべて見ました。 angel beat!も拝見させていただきました。                                                                       やはりどの作品もわたしをものすごく泣かせてくれました。                                                                                         そこで 今までお金がなくて買えなかったのですが意を決しPCゲームを買うことにしました。      ですが、ここで困ったことにKEY 10th MEMORIAL BOXに入っているゲームの動作環境を見てみるとwindowsvistaまでは対応しているようなのですが わたしのパソコンはwindows7なのです。


いろいろなサイトで 調べてみたのですが対応できるのかできないのかよくわかりませんでした。
そこで KEY 10th MEMORIAL BOXのゲームはwindows7に対応してるのかどうか教えてほしいのです。

もし 駄目でしたらwindows7にちゃんと対応したものを購入したいと思います。
あと 探したのですがリトルバスターズ!エクスタシーのwindows7てもう出ていますか?
もしまだ出ていないのなら いつ発売されるのか教えて頂きたいです。

もし見ている方がおられるならできるだけ早く教えてほしいのです。
よろしくお願いします。

 

題名のとうり わたしはKEY 10th MEMORIAL BOXに入っているPCソフトがwindows7
に対応しているかどうか一刻もはやくしりたいのです。                                                                                                                                                           わたしはkeyの作品が大好きで大好きでしょうが...続きを読む

Aベストアンサー

私のPCはwin7pro x64ですが、kye作品は正式対応はしていないみたいですが全て動いてます。
リトルバスターズ!エクスタシーも動いてます。
動かなくてもxp mode使えばほとんど動きます(95年以降のタイトル数十本だけですがボランティアで検証しました)
検証したソフトで動かなかったのは 0 です。
万全を期すなら対応版が出るのを待ちましょう。
何故なら、私のPCで動いても、あなたのPCで動くとは限らないからです。

Q女性の方はお酒飲み過ぎて酔ってしまうとエッチしたくなりますか?

女性の方はお酒飲み過ぎて酔ってしまうとエッチしたくなりますか?

Aベストアンサー

僕の彼女曰く、生理後7~14日間のムラムラしやすい時期は飲むと触発されやすくなるみたいです。
が、それが過ぎると冷静な時期になりますし、その後はイライラ期になります。生理中は出血でそれどころじゃない…と、飲めばしたくなるとも限らないみたいです。
むしろ下手な時期に飲ますと逆効果で、場合によってはその後の人間関係にも影響するのだとか。
人によって多少の差はあるでしょうが、参考までに。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング