プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人の女性と2人で飲みに行きました。
酒の勢いも手伝って、口説きました。
彼女はかなり酔っていましたが、会話も出来ました。
彼女はイエスともノーとも言いませんでしたが、ホテルに誘われるのを拒みませんでした。
その日のうちにセックスしました。
寝物語もちゃんとしてました。
「あたしを口説き落とせたね・・」みたいなことも言ってました。
当然私は翌日から恋人モードのメールを送りましたが、どうもかみ合わないのです。
他人行儀と言うか・・
次の週末彼女をドライブに誘ってみました。
話をしてみると驚いたことに彼女は私とセックスしたことを覚えていなかったのです。
手で顔を隠して「エー!?」って感じでした。
かなり自己嫌悪に陥っていたようですが、既成事実があるのでそのまま付き合っています。
でもそのせいで私は彼女からの愛情を確信できません。
そこで質問ですが、彼女みたいな女性をどう思いますか?
彼女からの愛情を確信するためにはどうすればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。
ちなみに私自身は彼女にぞっこんです。

A 回答 (3件)

同じようシチュエーションで、今度は軽く飲みながら


ゆっくり思い出してもらってみては?
    • good
    • 3

まずセックスから関係をっていうあなたの考え自体に問題があるんじゃない?


そういう軽い男を嫌う女性なのかもしれませんよ。
    • good
    • 7

>彼女からの愛情を確信できません。


>彼女みたいな女性をどう思いますか?
>彼女からの愛情を確信するためにはどうすればよいのでしょうか?

あつかましいよ。
「こういう行動を取った自分をどう思うか?」
そういう質問だったらわかる。
彼女をどうこう評価する資格はあなたにはない。
自分が酔って正体がない間にエッチした男を愛する女がいたとしたら、
よっぽどのお人よしだよ。おめでたいよ。

これからも彼女と付き合いたいんだったら、前回の行為はきちんと詫びて、
改めて、交際を申し込むことだな。
もちろんアルコールなしの席で。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A