プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクオスの20型テレビについての質問です。
LC-20D10とLC-20EX3の性能の大きい差はありますか?
家電については詳しくなく、どちらがいいものか等わかりません。
大きさや重さ、3カラーかブラックか以外で性能的に、また使いやすさ的な違いはなんですか?
PS2と、それからまだ購入してないですがPS3もやりたいと思ってますがどちらがいいでしょうか?
あまり違いがなかったら安い方にしようかと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

販売価格はD10が安いかな? iLink端子あって機能は上です。

これはiLink機器を2台持っていてコピーやムーブ(移動)するとき録画機につないだテレビにメニューが出ないとき便利です(iLink信号で映すからメニューが出る)

こうした用途がなければEX3が少し新しい機種です。
http://kakaku.com/specsearch/2041/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事がおそくなりすみません。

電気店に出向いていろいろみてみようと思います。
他のメーカーのものとも見比べてみようと思います。

お礼日時:2008/01/10 00:03

EX3はD10の後から出た廉価版の位置づけです。


いずれにせよ、こんな小さなサイズはお勧めしません。
せめて32型にしなさいと私はみんなに言っています。
それでないとハイビジョンの美しさが実感できません。
シャープにこだわらなくても一流メーカー品ならどれも
十分な性能があります。

だまされたと思って、32型を買ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

説明不足ですみません。
この20型はリビング用ではなく自分の小さな部屋で寝る時みようかなと思って購入を検討しているものなので、32型だとスペース的にムリなので小さいサイズで探しています。

家電は全然詳しくないので、なんとなくでアクオス?とか思っていましたが国産の1流メーカーさんですもんね。
どれもキレイですよね。
あとは自分の目で見て、自分の気にいったものを見つけたいと思います。

お礼日時:2008/01/10 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!