「医龍」や「バンビーノ」での内田有紀さんのアップのヘアスタイルがとても知的でステキです。
どういう風に作ればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以前に同じご質問ありましたので載せておきますね!



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3528020.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく参考にします!

お礼日時:2008/01/04 19:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q成宮寛貴のブログ

成宮寛貴はブログをしているのですか?

Web検索をしても出ないので、やっぱりしていないんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

成宮寛貴さん、ブログしていると思いますよ。 



ただ、会員登録しないと見れないのでは。 


携帯から、「成宮寛貴 ブログ」で検索すると出てきますよ。

Q鏡で見たヘアスタイルはバッチリなのに実際のヘアスタイルを見ると変です。

鏡で見たヘアスタイルはバッチリなのに実際のヘアスタイルを見ると変です。当方、男で学生です。朝、髪の毛をバッチリにセットしていくのですが、写真とかで写ったものを見てみるととても変です。具体的には、鏡で見たときはバランスが取れているはずなのに、実際は左側がぺったんこになっていて、左に流す部分と右に流す部分の分け目がやけにへたってます。ちなみに髪の長さはショートで、鏡でセットした自分のヘアスタイルにそれなりに似た画像がhttp://www.gatsby.jp/products/howto/mr_spiky.html
のナチュラルスタイルです。
実際見たときのヘアスタイルを良く見せるにはどうすればいいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

鏡で見る姿って、反対の姿ですよね?
しかも髪をセットするときに、ずっと姿を見続けているので、その映像に慣れてしまいます。

だから、いざ写真などで
見ると変に見えるのです。
以前、私は人物画を描く趣味がありました。
上手く描けてるか、いつも描き上がった絵を鏡に映して、ひっくり返しの絵を見て確認していました。

貴方も合わせ鏡なんかを使ってみて下さい。

Q芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

Aベストアンサー

同情する。
弟のためにあんなに頑張ってたのに。
事実はよくわからなかったけど。
凄い可愛そうだと思う。
芸能界にまた復帰して欲しい。

Q崩れにくいまとめ髪 ヘアアレンジ

私は高校3年生の女子です。
来週の体育祭でどんな髪型にするか迷っています。
髪の長さは肩より1,2cm長いくらいで、髪は細く少なめでストレートです。
競技にたくさん出る上に、応援団もやっていて、崩れにくいヘアアレンジを探しています。
今、考えているのはお団子・ポニーテール・サイドポニーです。
でも、けっこうみんなしている髪型なので、他になにかいい髪形(サイトなども)があれば教えていただきたいです。
高校最後の体育祭なので、髪型もバッチリきめたいと思っているのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

髪型ヘアスタイルWEB、が参考になるかと思います。
体育祭用の髪型という項目はありませんが、一通りご覧になっていただければいいアイデアが出ると思われます。おすすめです。

Q成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

Aベストアンサー

お金だけでしょう。
メディアがちやほやするから、こういう馬鹿が付け上がります。

いずれ司法の手が回って痛い目に合えば、その時自分の愚行を後悔するでしょう。

Q春風亭小朝さん、山田五郎さんヘアスタイル 

春風亭小朝さん、山田五郎さんがしているような
ヘアスタイルは何て言いますか?

Aベストアンサー

ソフトモヒカンで通じると思います。
それだけだとベッカムや中田風などの場合もあるので、長さなどははっきり伝えたほうがいいでしょう。

Q成宮寛貴のヘアスタイル

美容院で「ごくせん」のときの成宮寛貴くんの髪型にしてもらいたいのですが、そのまま直接成宮くんの髪型にしてくださいって言うのは恥ずかしいです。。なんて言えばいいのでしょう???

Aベストアンサー

こんにちは。成宮君の切抜きとか持っていって「同じような髪型にしてください」とか「こんな感じにしてください」っていえばいいんじゃないですか☆私このまえ美容室で前もって写メっておいた携帯の写メを見せて「こんな風にしてください」って言ってお願いしました(^-^)

Qヘアスタイルのロング髪の仕方

僕今までショートでしたが、ロングにしてみたいと思い髪を伸ばしています。
しかし、どうしてもオタクのようなボッチャマヘアのような…そんな印象を持つ変な髪型になってしまっています…。クラスの友達のような今時のサラサラロングヘアーにはならないのです…。(実際オタクみたいと言われてしまいました。)
何かロングにするときのノウハウ(?)のようなものがあるのでしょうか?
それともまだまだ髪の長さが足りないのか…はたまた頭の形が悪くてもともと似合わない人間なのか…。
長さは見てみないと判らないとは思いますが…どうかアドバイス願います。

Aベストアンサー

いえいえ、補足の説明どうもです。
成る程。こんな感じにしたいのですね。
でしたら、耳は完全に出しちゃいましょう。
それか耳を完全に出すのはちょっと勇気がいるようでしたら、耳に少しかかる程度でカットしてあげてください。
耳が隠れるせいでもしかしたらオタクに見えるって言われるのかもしれません。
もしかして今サイドがもっさりしていたりしませんか??
サイドをスッキリさせてあげるだけでだいぶ印象が変わりますよ☆

前髪は今のままでもありですし、少し切ってあげても良いかなって思います。
ただ前髪を今のままにするときは、現在目の辺りまであるということなので前髪が分かれるようにしてみてください。
分かれさせるときに前髪の長さが揃ってると分かれにくいので、そこは美容師さんに「前髪が分かれるようにカットしてください」とお願いするのが一番です。
やはり顔が見えないと暗い印象を与えてしまうのでね。
ちなみに揃ってる状態で分かれさせようとすると髪の毛がそのまま横に流れる感じになってしまいます。
それだとちょっとオタクっぽいかなって印象はありますね。

それから襟足はこのまま継続して伸ばしてあげて大丈夫です。
まぁ長さの調節はある程度してあげなくてはなりませんが。

そして何よりあとは髪全体を透いてあげて軽くしてあげることですね。
髪が長くて量が多いとそれこそまさにオタクになってしまいます。

あとは髪をセットするポイントですが、サラサラストレートにしたいということなので、ストレートアイロンを一つ持っていると便利です。
一度アイロンを全体にかけてあげて、そのあとにトップの髪を前のほうにもってくる感じでセットしてあげてください。
そうすると写真の山下君のような髪型になると思います。

ワックスはあまりつけすぎず、立たせたい部分の毛先にだけつけてあげれば充分です。
それからヘアスプレーなどがあれば効果的でしょう。
僕がよく使っていたのはケープの緑のやつです。
固めるというより少しフワッとさせてあげたほうが良いでしょう。
ヘアスプレーを吹きかけるときもやりすぎはNGです。
サッと髪の根元に吹き込んであげるだけで充分です。

長くなってしまいましたが、整理してみると、
1、サイドの髪をカットして耳を出してあげる。
2、前髪は分かれるようにする。
3、襟足はそのまま伸ばす。
4、髪全体をできるだけ透いてあげて軽くする。
ここまでが美容師さんにやってもらうことです。

5、ストレートアイロンを髪全体にかけ、トップの髪を前にもってくる。
6、ワックスを立たせたい部分の毛先につけて立たせてあげる。
7、ヘアスプレーを髪の根元にサッと吹き込む。
以上です!!
長くなってしまいましたが、参考になれば嬉しいです。
うまくいくことを願っていますよ☆

いえいえ、補足の説明どうもです。
成る程。こんな感じにしたいのですね。
でしたら、耳は完全に出しちゃいましょう。
それか耳を完全に出すのはちょっと勇気がいるようでしたら、耳に少しかかる程度でカットしてあげてください。
耳が隠れるせいでもしかしたらオタクに見えるって言われるのかもしれません。
もしかして今サイドがもっさりしていたりしませんか??
サイドをスッキリさせてあげるだけでだいぶ印象が変わりますよ☆

前髪は今のままでもありですし、少し切ってあげても良いかなって思います...続きを読む

Q内田有紀出演、半熟卵 について

1995年くらい?に内田有紀が出演したドラマ「半熟卵」というのがあったと思います。
このドラマはビデオやDVDになっていないのでしょうか?
再放送などもやっているのを見たこともありません。

実はこのドラマの第1話に僕の友達が出演していて、内田有紀と共演をしているのです。だから是非保存版でほしいのですが。。
(ちなみにその友達はその後芽が出ず、今は板前になっています)

Aベストアンサー

おはようございます。

残念ながら、VTRもDVDも発売されなかったみたいです。
再放送されたのは見たことがあります。

フジテレビ721か739で放送するかもしれません。
チェックしてみたら如何でしょう?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E7%86%9F%E5%8D%B5_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29

Qヘアスタイルをキープするヘアスプレー

今週末に遊園地へ行くのですが、アトラクションに乗っても崩れないor崩れても手ぐしで元に戻せるヘアスプレーはありますか?

天気予報によると、あいにくの雨のようなので、潰れないでボリュームをキープしてくれるスプレーがいいです。

前髪は斜めに流し、軽くブローしておく程度なのですが、今のところ候補に挙がっているのは、ケープかVO5です。

白いフケのようなものが出るのは避けたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

アリミノのスパイスシャワーフリーズというのはどうでしょか?
参考までに説明が載っているURLを載せておきます

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e61311556


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング