今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

大晦日から風邪を引いてしまい、以前に風邪を引いたときに耳鼻科でいただいたクラビット、ポララミン、ムコダイン、1日3回、発熱時にはロキソニンを2回飲みました。ところが今朝、クラビットの抗生剤にフロモックスも誤って服用してしまい・・・つまり種類の違う抗生剤を1錠ずつ、つまり2錠もの抗生物質を服用してしまったのですが、何も問題ないでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

薬剤師です。

一回だけなら相互作用は心配ないですよ。
最悪ちょっと便が緩くなるかもしれませんが、その程度です。
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
どうもありがとうございました!!m(__)m