仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

今までブラウザはWindows Internet Explorerを使っていたのですが、間違えてFire Foxというブラウザをインストールしてしまいました。
すぐアンインストールしてWindows Internet Explorerにブラウザを戻しました。
しかしその後インターネットを開くたびに、情報バーに「アドオンを無効にした状態でInternet Explorerを実行中です。」というメッセージが表示されるようになりました・・・。

アドオンの管理で、表示されているアドオンを全て有効にしました。
しかし直りません。
YOUTUBEなども見れなくなって不便です。
どうしたらこのメッセージを表示させなくする事ができますか?そして前みたいにインターネットを使うことができるようになりますか?

A 回答 (2件)

• 0

有効な手段かわかりませんが、インターネットオプションで一番下にリセットが有ります。

それを試して見てください。ただ全て設定したものや記録されたものやオートコンプリートなど全て消えてしまいますのでご注意を。

この回答への補足

ありがとうございます。

リセットしましたが、状態は変わりません・・・。

• 0